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現在、H18年式のゴルフVのEに乗っています。パワーアップしたいので...

現在、H18年式のゴルフVのEに乗っています。パワーアップしたいのですが・・・。 最初から期待していなかったんですが、なにしろトロくて・・・苦笑。
他に1台所有しておりますが、そちらはストレスを感じずに乗っていられます。そこでゴルフの方もな

んとかならないものかと考えるに至りました。
まず足回り、排気系ですかね?パワーアップしたい、それに伴ってブレーキキャリパーを代えたい等、考えると止まらなくなります。スーチャー装着とか可能なんでしょうか?部品そのものがあるのでしょうか?
スーチャーのワンオフなんて可能なのでしょうか?そのようなショップがあれば教えて下さい。
できれば外見はノーマルで乗りたいと考えております。トヨタのブレイドみたいな感じが理想です。

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4768日前
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質問者が選んだベストソリューション
私、21年式のゴルフVトレンドラインに乗っています。1400cc、122馬力の車です。ストレスなく快適に走ります。探せば170馬力仕様のグレードが中古車で150万 ぐらいで出てきます。そちらの方がはやくて安上がりになりそう。今のゴルフに愛着があるならエンジン載せ替えとか。GTIのパーツなら豊富にあると思いますが。
Yahoo!知恵袋 4763日前
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質問者が納得私もブレイド乗りで、「みんカラ」というサイトに登録しています。 質問者さんも、ぜひどうぞ! というわけで、下記を参考にしてくださいね。目からウロコです。 http://minkara.carview.co.jp/userid/380262/car/1376354/2437170/note.aspx 補足です。 私のナビはメーカーオプションですが、時刻連動はしません。 おっしゃるように、毎時に合わせて調整するしかないのでしょう。 ちなみに私の時計は、進む方向でずれます。
3913日前view109
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質問者が納得中華だからドンブリでしょう オイル食うようになったら終了です
4938日前view619
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質問者が納得2400ccの車で街乗り約10km/L位ならとっても良いでしょう。排気量が大きいのでエアコンの影響はそれ程無いと思います(たぶん)。 1600ccという車は最近無いので1500ccとの比較ですが、1500ccだと街乗り15km/L位だと思います。
3248日前view18
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質問者が納得どこかショートしてる感じですね。ご愁傷様です。
3729日前view23
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質問者が納得主さんの年間走行距離によるかなと思います。 1と3ではかなり燃費が違うからです。 もし長い距離はのらないor燃費気にしない、であれば、一番気にいっている1をおすすめします。2.4Lも必要ないというのは分かりますが、トルクがあるほうが乗りやすいですよ。2Lと比べても税金もそんなに変わりません。 2はやめておいたほうが良いです。国産でも中古でも車は壊れるものです。メルセデスの修理費、高いですよ。
3965日前view138

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