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デイライトの球切れについて。 ホームセンターの仕事をしているのですが...

デイライトの球切れについて。 ホームセンターの仕事をしているのですが、あるお客さんで3週間前多摩電子製のLEDデイライトを買われたのですが、LEDが端から切れてしまうそうです。しかも左右のデイライト同じように切れるそうです。ただの不良品であれば交換して済むと思うのですが、今まで同じ物を使って同じ現象がおきているそうです。しかも左右なるのはちょっと不自然です。考えられる原因は何でしょう??ちなみに車はトヨタのレジアスエースだそうです。あと車内にいるそうなので雨とか水がはいる可能性はありません。接続方法はまだ確認しておりません。すいませんがみなさんのお知恵をおかしください。
Yahoo!知恵袋 5395日前
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質問者が選んだベストソリューション
メーカーに問い合わせて確認された方が良いかと思います。
メーカー側で同じ現象が有る様なら製品そのものに原因が有るでしょうから
又、対策方法(電源の取り方等)も有るかも知れません。


不具合が多い様なら、販売自体も見直しされた方が良いかと思いますが…
Yahoo!知恵袋 5391日前
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質問者が納得旧ナビ裏の車速や バックセンサーのコードは使いまわし出来ますか? 色で確認もよいですがカットして 中間スイッチ入れて走行すれば簡単に判断できます 検電ドライバーで少なくともバック信号はすぐに判断できます バックカメラは変換購入してください 参考にどうぞ http://www.rakuten.ne.jp/gold/t-plaza/select/toyota_dop.html http://www.datasystem.co.jp/tekigou/index.shtml リアカメラ入力ハーネス 無けれ...
4517日前view57
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質問者が納得タイプ別装備なので、取説に記載してあるだけでは取り外し可能な仕様か分かりませんよ。 グレードがウインドツアラーLパッケージかウインドツアラーで、かつメーカーオプションのマルチディタッチャブルシート装着車でなければ、取り外し機能はありません。 上記装備がある前提として回答すれば、走行中にそこで就寝しない(同乗者)。 座席を外した場合、その人数分だけ乗車定員を減らす(セカンド・サードシート全てを外した場合、乗車定員は2名)。 あとは車検時に座席を戻していれば問題にはならないでしょう。 詳しくは説明書の注意事項...
4609日前view97
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質問者が納得確か社内規定?としては、モデルチェンジの1か月前以内なら、ユーザーへの説明責任があったような…? この場合、5・7と4・16のどちらが基準かは分かりませんが、3・14に契約(押印)したのであれば、当てはまりませんね。 ディーラーマンも案外そういった情報には疎いものです。しかし、不親切といえば、そうかも知れません。 >こういう場合、キャンセルなどは可能なのでしょうか? 違約金を支払えば可能でしょう。契約とはそういうものです。 >または、新車で買ったにもかかわらず、いきなり型落ちと言う事で、それなりのオプ...
4610日前view79
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質問者が納得販売店の違いで、車名を変えているだけです。中身は全く同じです。新車なら安くなる販売店で買うとか、自宅から近い販売店で買うとかって言う選択でしょうか。ちなみにレジアスエースはネッツ店のみが扱っています。
4621日前view122
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質問者が納得かなりの確率でついてます。向かって右下なので覗き込んでみて下さい。
4636日前view89

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