Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
126
view
全般

日産モコの値引きについて モコを昨日契約しました。 グレードはS車両...

日産モコの値引きについて モコを昨日契約しました。
グレードはS車両本体 1079400円
オプションは マットガード バイザー フロアーカーペット ウィンドウ撥水 メンテプロパック30 合計 94118円
諸費用76850
合計1250368円
下取りは平成13年式ミラ 走行距離87000キロ 20000円(数ヶ月前からオイル漏れあり)
値引きはオプションを含めて約16万

総額125万から値引き16万 下取り2万を含めて総支払い107万でした。

カーオーディオは納車前に持ち込みして取り付け費用無料でお願いできました。

まあまあ頑張ったつもりですが今回の値引額の評価はどれくらいでしょうか?

下取りはもう少しいけたかもしれませんが、オイル漏れしているので2万で承諾しました。
Yahoo!知恵袋 4549日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
凄く良いと思いますよ。

僕はバックモニター付きオーディオ有りのXで、ETCにフォグにパーキングサポートとメンテプロパックを付けて、値引き総額15万円ちょいの乗り出し128万円でしたよ。

グレードがSで値引き総額16万円なら100点満点じゃないですかね?

Yahoo!知恵袋 4542日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
8
Views
質問者が納得こんな時はいつも周りは言いたい放題です 貴方が納得したなら適正価格なんですよ。
2872日前view8
全般
15
Views
質問者が納得何も問題がなければリセットして終わりでタダの可能性が高いですが故障が見つかったならその修理代はかかります。
2910日前view15
全般
17
Views
質問者が納得同年式のワゴンR、MRワゴン、kei、アルトなどのキーレスを流用する事は可能ですが スズキのキーレスには種類があります。 見分け方は基盤の色です! ですので、乗っておられるラパンのキーレスを分解して基盤色を確認し 同じ基盤色のキーレスをご用意下さい!
2937日前view17

取扱説明書・マニュアル

17152view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00umhd31a-all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A