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質問者が納得小生は、CF6を6年乗り、もらい事故の為全損になり、今はCL2に乗ってます。
今まで色んなメーカーや車種に乗ってきましたが、ホンダが一番相性良いです。
おっしゃる通り、アコードワゴンはカッコ良いですよね。2300CCでエンジンの吹き上がり最高だと思います。
乗り換えで良かった事は、パーツが揃っているのでカスタムしやすい事と、CH9やCL2に標準装備のフロントハーフガラスで、苦労した事は、特にありません。動いてくれる限り、メンテナンスをしっかりしてあげて大切にしたいと思ってます。
4076日前view76
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質問者が納得ホンダって逸脱したデザインが多く、出だしは「なんじゃこれ?」って思うのですが、見慣れてくると、「ありかも?」になるケースが結構あります。感性も問題になりますけど、古臭いと感じてしまうとなかなかね・・現物を見ましたか?それでも「なしだな?」って思うのであれば結論「残念なデザイン」になりますね。。
5173日前view92
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質問者が納得それまでのアコードよりも1クラス上の車として設定された4ドアハードトップで、それまでアコードの兄弟車だったビガーとの兄弟車でした(代わってアコードにはアスコットという兄弟車が設定された)。
ボンネットの長い外観デザインとFR車のような重量バランスを実現させるべく、直列5気筒エンジンを縦置きにした設計に特徴がありました。現在のアコードの先祖にあたる車です。途中でボディを拡幅して3ナンバーにしたモデルが"インスパイア"として登場した後も、5ナンバー車にはアコード・インスパイアの名前が残りま...
5188日前view75
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質問者が納得米国での販売価格はTSXは29,000ドル~、アコードは21,000ドル~です。
インスパイアと日本版アコードを2車を走らせてみると、剛性感を始め質が全然違います。アコードの方が明らかに格上です。
私は、アコードを選択しました。
元々、ベースが200万円の米国版アコードに内装と装備をアレンジし日本版インスパイアとして330万円で売るのことに無理があると思います。
また、日本では、ホンダのラインナップの序列維持のため、TSXにある3.5L・V6版はアコードには投入されていません。
5219日前view73
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質問者が納得ヘッドライト下側のバンパー奥にも取り付け部分がありますので、バンパーは外したほうがやりやすいかもしれません
5261日前view80