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ホンダJA4トゥデイのキーレスについて。 現在平成9年・JA4ト...

ホンダJA4トゥデイのキーレスについて。
現在平成9年・JA4トゥデイ後期4ドアに乗っていますが、純正オプションの運転席のみのキーレスが付いています。 (買った時からカギ一本しか付属していなかったので、使ったことはないです。勿論キーレスのスイッチもないです)
そこで社外のキーレスを付けたいと思っているのですが、トゥデイには集中ドアロックもありません。また、ウィンカーがアンサーバックで点滅するものが希望です。
(音はなくてもいいです)
自分で色々調べたのですが、適合もなく、大体が集中ドアロック車用になるため見つかりません。
どなたか実際につけた事のある方や、詳しい方、教えて戴きたいです。
出来ればメーカー、価格もわかればありがたいです。
Yahoo!知恵袋 5020日前
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質問者が選んだベストソリューション
後付けで集中ロックのキットを付ければ問題解決です。

オークションでも沢山出ています。
Yahoo!知恵袋 5020日前
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質問者が納得マスターシリンダーの不良でしょ、恐らく。
3395日前view15
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質問者が納得軽自動車は田舎で売れるもので機械式立体駐車場があるような都会の人間は買わないからです。
3225日前view17
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質問者が納得単なるバルブ切れでは? まずそこから、原因を追って行けば良いと思います。
3478日前view17
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質問者が納得うちのストリートH8年式はもう、13万キロ走りますが、今まで大きな修理をしたことはありません。それは、エンジンが丈夫だからです。E07Aなのでトゥデイと同じエンジンです。 よって、定期的にオイル交換(7000KMごと)洗車ワックス(下回りとか大切)6万キロですが、古いのでタイミングベルトの交換をしましょう。(5万円あればお釣りがきます。)部品の心配はしなくていいと思います。うちのストリートまだ新品の部品が届きますし安心してください。10年は乗れます。
3936日前view92
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質問者が納得下記に聞いてみてはどうでしょうか H4年式、アクティストリート乗りですが サスが無く、注文したら、そこそこ硬くなり 純正よりは、減衰力は高く、意外としなやかで走行しております 親など共用で、乗る場合は、 硬めなので、相談が必要かもしれません http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d128438663
4594日前view172

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