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本日、ダイハツ・ココアを購入しました。 下記の値引き・下取りが妥当...

本日、ダイハツ・ココアを購入しました。

下記の値引き・下取りが妥当か判断お願いします。 ココア プラスG パールホワイト

車両本体価格1,330,000円

車両本体値引 60,432円


下取車 ダイハツ ネイキッド 4WD ターボ 2001年式 車検6月

下取価格 100,000円

①スタッドレスタイヤとアルミ②ETCのセットアップと工賃③ガソリン満タンを
サービスで付けてもらいましたが、家に帰って冷静に考えてみると
その分は下取り車の価格で調整されている事に気付きました。

単純に下取価格の高さに浮かれてしまった自分が情けないです。

だからと言って損をしている気もしませんが、値引きや下取り価格が妥当か診断お願いします。
Yahoo!知恵袋 4564日前
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質問者が選んだベストソリューション
こんな物ですよ。その車を現車確認もしないであーだこーだ言うやつ(回答者)の気がしれないです。値引きと下取り額は関係しますからあなたが納得して契約したのだからそれで正解ではないのですか?終わった事いろいろ考えるより新車が手に入ったのですからカーライフをエンジョイすればいいんです。
Yahoo!知恵袋 4558日前
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質問者が納得純正プラグでプラグ交換してみ。 色気出して変な物は使わない事だ。 調整の悪い車の整備は正規品を使う事だ(^∇^) 話しはそれから。
2922日前view27
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質問者が納得中古のネイキッド乗ってます。 エンジンからのオイル洩れ エンジンからのオイル吹き返し ラジエターの水漏れ この辺のトラブルは割りとあります。 ただ同じエンジンのダイハツ車は皆同じなのでネイキッドが駄目ってワケではありません。もし壊れると修理費が高くつく場合もありますのである程度の覚悟は必要かもしれません。 ウチのネイキッドの燃費は 2000年式 ターボ車で走行13万キロ 4WDのATで リッター16キロから17キロです 地方都市なので参考程度に。
3068日前view39
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質問者が納得VVTの何が故障なのかわかりませんし、アクチュエータなしでの組み付けもしていませんが、私も故障(弁破損)で新品を組みました。 そんな方法があったのかと感心しました。タイミングがどちらで固定されるのか分かれば、最高出力と燃費のどちらかが犠牲になるかがわかると思いますが気になります。 冷やかしの様な回答ですみません。わかるとこちらも助かる質問でしたので。
3364日前view28
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質問者が納得これはですねヤフオクなどのインターネットオークションは、少し壊れていたり、壊れているものも売られているので、写真だけのインターネットオークションでは、良くあるケースです。ですから、そのような可能性を考えた方がいいでしょう。現品をダイハツの店に持って行ってみてダイハツのエンジニアに相談するか、ダイハツに行き純正品を買って、新しく設定してもらってください。 あと、考えられるのは、アンサーバック機能のコンピューター自体が壊れていて、アンサーバックが使えなくなっているのではないでしょうか?そちらもダイハツの店に行...
3570日前view30
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質問者が納得ダイハツのP/Wスイッチは弱いので良く壊れます。新品付けました?中古品でしたら無駄です。社外新品が有る位ですから。ヤフオクで買えますよ。新品に交換してすぐに成ったのならコネクターの接触不良の可能性が考えられるかも。
3608日前view20

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