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ダイハツのミラカスタムを購入しようと検討中ですが、ディスチャージヘッ...

ダイハツのミラカスタムを購入しようと検討中ですが、ディスチャージヘッドランプの設定が燃費の悪いRSしかありません。


どうせ乗り変えなら明るいディスチャージヘッドランプにしようと考えていましたが、諦めるべきで、1つしたのランクのターボ無しにした方が良いでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5990日前
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質問者が選んだベストソリューション
昔のイメージなら確かに燃費が悪いと言うことになりますが、ミラカスタムのRSは思ったほど燃費は悪くないと思いますよよ。

最近のダイハツはターボにCVTを組み合わせていますし、同じ組み合わせのソニカでリッター15km以上走ると聞いたこともありますから。

ディスチャージが欲しいという理由だけにしては、価格が高くなるのでRSはお勧めとは言えませんが、走りも気になるならターボありの方がストレス無く走りますから良いと思います。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得普通のキーレス(鍵にリモコンドアロックのみ)のタイプなら、①初期状態(全ドア閉、IGキー抜く)にする②バッテリの-端子を外す③-端子をつないで15秒以内にインパネに向かってアンロックボタンを押し続ける→アンサバック(ドアのロックが2回作動)確認④1度離しもう一度アンロックを押し続ける→アンサバック確認 で完了。 スマートキーなら、ディーラーでないと不可能です。
4854日前view1212
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質問者が納得L150はムーヴ、ミラならL250です。 ドアロックユニットのソレノイドがダメになったのでしょう。 ディーラーや修理依頼したい修理工場へ行って見積して貰って下さい。 ネット上ではあくまでも予想ですから、不具合を含めて修理依頼したい所に行って点検しながら見積してもらうのが確実です。 また他人にいくらだったか聞いても、値段改訂や工賃金額の違い等により前後しますから、現状で何(何処)を交換しなければならないのかにより金額も左右されますから、参考になる様でならないですよ。
2960日前view5

取扱説明書・マニュアル

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http://www.daihatsu.co.jp/.../mira_1204.pdf
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