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スズキ スプラッシュについて 今年か来年にクルマを買い替えるつもりで...

スズキ スプラッシュについて 今年か来年にクルマを買い替えるつもりです

通常1名、年に1・2回くらいは4名乗車です。
気になるクルマは一杯あるのですが、
青いスプラッシュを最近見かけて、興味を
持ちました。

専門家の点数は高そうですが、販売台数の
割りに中古車が多く出回っているように感じ
ます。

タイヤとバッテリーが外国製により交換に苦労する
と聞いていますが、それ以外に何か大きな欠点でも
あるのでしょうか?

それらの欠点はSX4なら大丈夫でしょうか?
Yahoo!知恵袋 4786日前
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質問者が選んだベストソリューション
いい車です

タイヤもバッテリーもアフターマーケット用に販売された日本で売っている普通のものが使えますので、全く心配ないですね。

(誰がそんなウソを言ったのだろう)

交換作業を自分でする場合を言っているのですか?
Yahoo!知恵袋 4785日前
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質問者が納得バンパー上部を外せたなら下部、タイヤハウス内もクリップやネジを外してみましょう。バンパーは簡単に外れますよ。もし引っかかりがあれば見逃しか、隠しネジがあると思います。 ディーラーで図面をもらえばバンパー脱着は簡単です。 配線は切らずに端子で分岐して配線を延長しましょう。
5417日前view846
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質問者が納得>車屋の診断としてはカーボンが溜まっており、 そのカーボンをエンジンをふかしまくって取ったとのことでした スプラッシュは基本的外車で(スイフトと同じですが) エンジンを回す、MTエンジンが基本のため 日本の低速運転(50km~60km)では 燃焼室 スロットルバルブ インレットマニホールド ISCV(アイドルスピードコントロールバルブ) PCVバルブ インレットバルブの傘の部分 上記にカーボンが着いて、エンジンの調子が悪くなる場合があります 外して清掃をお勧めいたします 現在、 坂道の登り・加速時 「カ...
3964日前view190
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質問者が納得To momongatomodatiさん スプラッシュは、通常モデルが1グレードしかないので、これをベーシックグレードもしくはベースグレードと言います。 で、リミテッドはその名の通りの限定グレードで、現時点では四輪車国内累計販売台数2,000万台達成を記念して販売された分しか存在しません。(1型のベーシックグレードに標準装備としてエアロパーツとタコメーター、皮巻ステアリングが追加されていたと思います。) 1型は、2008年10月から2011年1月まで販売されていたモデルです。 2型は、2011年2月から...
4582日前view259
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質問者が納得スプラッシュがOKなら、質問以上のサイズだけどソリオもイケそう。
4733日前view390
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質問者が納得スプラッシュはハンガリー工場製の輸入車です。予定の輸入台数を売り切ってしまったのでしょう。 国内製だったら増産して対応できたのでしょうが。輸入車の為即対応と言う訳には行かないのでしょう。 世界的に販売好調みたいです。
4729日前view227

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