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スプラッシュの購入について。 お世話になります。スズキスプラッシュの...

スプラッシュの購入について。 お世話になります。スズキスプラッシュの購入を検討していますが、新古車と新車では随分価格差があると思うのですが、この手の車の購入は新古車の方が良いのでしょうか?
ベースグレードにエアロつけようと思っても高いので、新古車にエアロつけたほうが良さそうな気がするのですが・・・・
Yahoo!知恵袋 5013日前
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質問者が選んだベストソリューション
車の性能についてですがスプラッシュはこれまで私の所有した国産コンパクトクラス中では総合的にはピカ一でしたね。私も後付けよりは控えめで品の良いエアロ付きのリミテッドが良いと思いますが後から追加で出たので中古車は少ないですね。ノーマルでもフロント部の下が低いのでエアロ付きは要注意ですよ。私も何度か普通の段差で底をすりました。コンパクトカーの中では後席が狭い、足回りが硬い、回転半径が大きい、内装が今一、値引きが少なめ等でこのサイズのメインユーザーであろう女性には不人気の為人気は無いですね。私も新車で購入して半年で売却しましたが下取り&買取センターの査定額は大変低くて涙ものでしたよ(涙)。したがって購入は中古車をおすすめします。ただ乗りつぶすご予定なら好きな色やリミテッドが選べる新車でも良いかと思いますが。私はスイフトと比較して車重が重く、なお且つ1200ccのCVTの為せっかくの足回りが生かせないパワー不足で手放しました。実際は男性がマニュアルで乗ると間違い無く楽しい車でしょうね。ボディ剛性、足回り、シートはヨーロッパ車に近いものがあり大変気に入ってましたので本国と同じマニュアル使用が発売になれば又必ず買うつもりです。余談ですが純正のアルミはかなり重いので軽量ホイールに交換されると足回りのバタつきがかなり軽減されますよ。ハブリングは必要ですがこれはおすすめです。
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質問者が納得バンパー上部を外せたなら下部、タイヤハウス内もクリップやネジを外してみましょう。バンパーは簡単に外れますよ。もし引っかかりがあれば見逃しか、隠しネジがあると思います。 ディーラーで図面をもらえばバンパー脱着は簡単です。 配線は切らずに端子で分岐して配線を延長しましょう。
5175日前view846
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質問者が納得>車屋の診断としてはカーボンが溜まっており、 そのカーボンをエンジンをふかしまくって取ったとのことでした スプラッシュは基本的外車で(スイフトと同じですが) エンジンを回す、MTエンジンが基本のため 日本の低速運転(50km~60km)では 燃焼室 スロットルバルブ インレットマニホールド ISCV(アイドルスピードコントロールバルブ) PCVバルブ インレットバルブの傘の部分 上記にカーボンが着いて、エンジンの調子が悪くなる場合があります 外して清掃をお勧めいたします 現在、 坂道の登り・加速時 「カ...
3723日前view190
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質問者が納得To momongatomodatiさん スプラッシュは、通常モデルが1グレードしかないので、これをベーシックグレードもしくはベースグレードと言います。 で、リミテッドはその名の通りの限定グレードで、現時点では四輪車国内累計販売台数2,000万台達成を記念して販売された分しか存在しません。(1型のベーシックグレードに標準装備としてエアロパーツとタコメーター、皮巻ステアリングが追加されていたと思います。) 1型は、2008年10月から2011年1月まで販売されていたモデルです。 2型は、2011年2月から...
4341日前view259
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質問者が納得スプラッシュがOKなら、質問以上のサイズだけどソリオもイケそう。
4491日前view390
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質問者が納得スプラッシュはハンガリー工場製の輸入車です。予定の輸入台数を売り切ってしまったのでしょう。 国内製だったら増産して対応できたのでしょうが。輸入車の為即対応と言う訳には行かないのでしょう。 世界的に販売好調みたいです。
4488日前view227

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