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スズキ スプラッシュのいい所悪い所また面白い事など色々教えて下さい。...

スズキ スプラッシュのいい所悪い所また面白い事など色々教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 5178日前
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質問者が選んだベストソリューション
限定でタコメーターの付いたのがあった時にちょっと購入を考えました。
(ATにタコは不要だと思いますが)
足回りは同クラスの中では固めです。(個人的には好きです)
ただし「同クラスの中」での話です。(スイフト スポーツのフィーリングを求めちゃダメです)
安全面は結構しっかりしています。
燃費は同クラスでは低いかな。

スピードメーターは200km/hまであります。(あくまでもメーターのメモリの話でそれだけ出るかは別)
ATのシフトはゲート式なのですが一般的に国産車はレーバーを手前に引いてくるとだんだん運転席側に寄ってくるのですが、スプラッシュはだんだん助手席側に遠のいていきます。(左ハンドルの名残りかなぁ?)
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質問者が納得バンパー上部を外せたなら下部、タイヤハウス内もクリップやネジを外してみましょう。バンパーは簡単に外れますよ。もし引っかかりがあれば見逃しか、隠しネジがあると思います。 ディーラーで図面をもらえばバンパー脱着は簡単です。 配線は切らずに端子で分岐して配線を延長しましょう。
5308日前view846
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質問者が納得>車屋の診断としてはカーボンが溜まっており、 そのカーボンをエンジンをふかしまくって取ったとのことでした スプラッシュは基本的外車で(スイフトと同じですが) エンジンを回す、MTエンジンが基本のため 日本の低速運転(50km~60km)では 燃焼室 スロットルバルブ インレットマニホールド ISCV(アイドルスピードコントロールバルブ) PCVバルブ インレットバルブの傘の部分 上記にカーボンが着いて、エンジンの調子が悪くなる場合があります 外して清掃をお勧めいたします 現在、 坂道の登り・加速時 「カ...
3856日前view190
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質問者が納得To momongatomodatiさん スプラッシュは、通常モデルが1グレードしかないので、これをベーシックグレードもしくはベースグレードと言います。 で、リミテッドはその名の通りの限定グレードで、現時点では四輪車国内累計販売台数2,000万台達成を記念して販売された分しか存在しません。(1型のベーシックグレードに標準装備としてエアロパーツとタコメーター、皮巻ステアリングが追加されていたと思います。) 1型は、2008年10月から2011年1月まで販売されていたモデルです。 2型は、2011年2月から...
4474日前view259
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質問者が納得スプラッシュがOKなら、質問以上のサイズだけどソリオもイケそう。
4624日前view390
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質問者が納得スプラッシュはハンガリー工場製の輸入車です。予定の輸入台数を売り切ってしまったのでしょう。 国内製だったら増産して対応できたのでしょうが。輸入車の為即対応と言う訳には行かないのでしょう。 世界的に販売好調みたいです。
4621日前view227

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