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クンタッシにV8。 念のためですが、V8車を改造したクンタッシのレ...

クンタッシにV8。

念のためですが、V8車を改造したクンタッシのレプリカが云々という話では有りません。 どこぞのヒルクライムで、以前、クンタッシにアメリカンV8を載せて走った参加者がいるとか。
小さい写真で確認した限りでは、そこそこタマ数も有るクワトロヴァルボーレのようでしたが...

余程、「クンタッシでレースに勝利」したかったのでしょうが、そのオーナー兼ドライバーは、クンタッシ愛が溢れてしまったばかりに「手段を選ばず、エンジン以外はクンタッシの状態の車が勝利出来れば良い」と考えたのでしょうか?

漫画「カウンタック」作中での、LP400による300km/h到達のための改造は、未だクンタッシの外観や本質等を残しているように感じますが...V8への換装は、まるで「ランボルギーニのV12は信頼性が無い」と自ら言っているようなものでは?

ミウラを、ミウラ・イオタやミウラ・イオタ風に改造したり、という行為も含め、ランボルギーニ車のオーナー氏の多くは、そういった形で愛車への愛情表現をなさる方が多いのでしょうか?

ファクトリーがレースに参加しないので、自分が(好き勝手にでも)改造した車で表彰台に上り、その実力を示したい、とか。
Yahoo!知恵袋 5383日前
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質問者が選んだベストソリューション
ただ単にV12が繊細でチューニングに向かない→扱いやすい丈夫で手慣れたV8になった。
てのが真相だと思います。
Yahoo!知恵袋 5383日前
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質問者が納得ポンティアック・フィエロをベースにした粗悪なものは別にして、カウンタックをフレームからオリジナルに忠実に再現しているのはイギリスのプローバ社とオーストラリアのカウンテス社です。 ご存知かも知れませんが、イオタのオリジナルは一台しか製作されず、事故で焼失してしまっています。 なので現存するイオタは全てミウラをベースにモデファイされた「レプリカ」です。 本物のイオタを参考に出来ない以上、ミウラベースのレプリカのレプリカを作るしか無いですね。 プローバー社かカウンテス社がそれを作ってくれるかどうかは、お金と交渉...
4685日前view1119
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質問者が納得故障は普通にありますしメンテナンスも必要です。近場にメンテナンスできる所を調べておいた方がいいですよ!維持費は状態にもよりますが年間200万ぐらいあれば問題ないですよ!改造することを考えると・・・金額はだいぶ必要になりますよ
3376日前view14
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質問者が納得5月に田舎でイベントで見ました 早いクルマです 見たいなら正式ディラーでしょう 動きませんけど見れます オーナーはまだ20~30人くらいだと思います あなたがフェラーリランボルギーニ見たのはラッキーですよ♪
4251日前view92
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質問者が納得エンジンの下にトランスミッションを配置したフェラーリ365BBです。
4269日前view114
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質問者が納得カウンタックのオーナーです 個体の当たり外れはありますが通常で年間150万くらいあれば大丈夫ですよ 電気系で約30万、クラッチなど約170万、ウィークポイントはその二つです。 年式が古いし、みんな解って買っているので・・・・・ カウンタックの修理で信頼の置けるショップなんて数えるほどしかないですが足元見られてべら棒に高いです。 普通にディラーでも修理は出来ますので是非とも夢を叶えて欲しいと思います。
4370日前view154

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