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このご時世にふとある程度大きい外車を乗ってみたくていろいろ見てみると...

このご時世にふとある程度大きい外車を乗ってみたくていろいろ見てみると10年落ち位で5万キロ位の走行車のBMWの7シリーズやメルセデスEやSクラス、キャデラックSTSなどが100万前後なのですが、これってやはり外車 は見栄をはる物でもあるので価値が下がるのも分かりますが、他に日本車と違い壊れやすいとか言うのが原因なのでしょうか?日本車のビックセダンも同じ様な条件でも似たような値段です。新車値段からすると外車の値落ちがかなり凄いと思うのです。もし買ったとしてディーラーとかにメンテナンスして貰ったとしてもしょっちゅう故障が出るものなのでしょうか?自分としては昔変えなかったものが10年経って手に入る様な気がしてワクワクしちゃってます。同じようにワクワクして購入したことある方、是非ご意見お願いします。
Yahoo!知恵袋 5625日前
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質問者が選んだベストソリューション
7シリーズってとっても大きな車両!
価格が安いのは高所得者が購入する車種なので中古車で高所得者が買う事はないからです。
ディーラー車検を受けてきていればカードキーに履歴が残っています。
その履歴を参考に購入するか検討されればと思います。

公認の中古車であればそうそう壊れることはない

BMWで一番気を付けないといけないのが水漏れです。
これが発生すると分解が必要なので修理するより買い直しした方がいいでしょう

距離が5万なのであればバネ関連は問題なくあと5年くらいは乗れるので大丈夫
高級車は購入も高いが整備費用を多額にかかっているのでフルメンテされているのが普通です。

試乗してしてみたら良いのでは
車体が大きいえすから街乗りってわけにはいきませんが
週末での遠距離ドライブには最適でしょうね

私なら330が一番好きですね
5シリーズでも少し大きすぎると感じるくらいなので7シリーズは大きすぎる
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質問者が納得単色やメタリック、パール系などで変わりますが、 平均的にみて安くて40後半~60万円(単色)はします。 塗装面があまり傷んでいないようでしたら、 ボディラッピングのほうが安く上がるかもしれません。
4693日前view221
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質問者が納得以前カマロに乗ってました。内装がおそろしい程ちゃちでした。買って一ヶ月目にウォーターポンプが壊れました。その後エアコンが壊れて次はミッションから異音がしだして、バックに入らなくなりました。半年乗って廃車しました。もう二度とアメ車には乗らないと心に決めました。
4825日前view95
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質問者が納得フワフワした走行感ならば、ハイドロ・ニュー・マチックのシトロエン各車がお勧めです。
4870日前view231
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質問者が納得モデルチェンジしてからかなり人気が落ちた車種です。 なのでかなり安く購入できる車種です。 個人的にはサイズ、乗り味的にもアメ車らしくなかったので嫌いです。 右ハンドルが多いですが、最悪です。見栄で乗るならセルシオあたりにしましょう。 一応ノーススターを積んでますが…… あとは純正ナビは使い物になりません。 サンルーフ、左ハン、パールなら、また買ってもいいかな~って感じです。 初めてキャデラックを乗るのであれば、ディーラーの中古を買ったほうがいいですよ。
5214日前view266
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質問者が納得斜めから見て赤っぽいのや銀色っぽいガラスなら赤外線反射ガラスです 内部に金属膜があるので電波を通さないです でもその場合も一部分に電波を通すポイントが造ってあります 自動車ガラス店か電装屋で現物を見てもらってください すぐに教えてくれますよ
5225日前view172

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