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走行20マンキロオーバーですが消耗品以外交換したことがなく故障知らずです。キャデラックSTSのV6ですが以外と壊れないものなのですか?
Yahoo!知恵袋 4159日前
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投票で選ばれたベストソリューション
10年以内で、20万キロ、
消耗品を交換していて壊れる車は珍しい。
普通です。
Yahoo!知恵袋 4159日前
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たまたまでしょう。。
Yahoo!知恵袋 4159日前
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現在国産車に乗っていて27万㎞を越えました。意外に壊れません。消耗品の交換って大切なんですよね。ここまでくるといつまでも壊れずに走って欲しい感じてしまいます。
Yahoo!知恵袋 4157日前
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質問者が納得単色やメタリック、パール系などで変わりますが、 平均的にみて安くて40後半~60万円(単色)はします。 塗装面があまり傷んでいないようでしたら、 ボディラッピングのほうが安く上がるかもしれません。
4693日前view221
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質問者が納得以前カマロに乗ってました。内装がおそろしい程ちゃちでした。買って一ヶ月目にウォーターポンプが壊れました。その後エアコンが壊れて次はミッションから異音がしだして、バックに入らなくなりました。半年乗って廃車しました。もう二度とアメ車には乗らないと心に決めました。
4825日前view95
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質問者が納得フワフワした走行感ならば、ハイドロ・ニュー・マチックのシトロエン各車がお勧めです。
4870日前view231
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質問者が納得モデルチェンジしてからかなり人気が落ちた車種です。 なのでかなり安く購入できる車種です。 個人的にはサイズ、乗り味的にもアメ車らしくなかったので嫌いです。 右ハンドルが多いですが、最悪です。見栄で乗るならセルシオあたりにしましょう。 一応ノーススターを積んでますが…… あとは純正ナビは使い物になりません。 サンルーフ、左ハン、パールなら、また買ってもいいかな~って感じです。 初めてキャデラックを乗るのであれば、ディーラーの中古を買ったほうがいいですよ。
5214日前view266
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質問者が納得斜めから見て赤っぽいのや銀色っぽいガラスなら赤外線反射ガラスです 内部に金属膜があるので電波を通さないです でもその場合も一部分に電波を通すポイントが造ってあります 自動車ガラス店か電装屋で現物を見てもらってください すぐに教えてくれますよ
5226日前view172

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