Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
213
view
全般

プリンタの調子が悪いので対処方法を教えていただけたらと思い質問します...

プリンタの調子が悪いので対処方法を教えていただけたらと思い質問します。
我が家にあるのは複合機のCanon MultiPASS C70です。 電源をつけるとエラーランプが付いたままで、またリカバリキーを押してくださいと表示がでます。
(ネットで調べて電源を切ってからコンセントを抜き15秒ほどしてから起動させてみましたが、状態は変わりませんでした。)
それにしたがい、押すと「フメイナカートリッジデス」とのメッセージがでました。
手元に取扱説明書もないもので困っています。
どうすれば以前のように使えるようになるのでしょうか。
Yahoo!知恵袋 6064日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>デスクトップには「Canon MultiPASS C70を認識できません」との表示有りです
Windowsが出してるメッセージなのか?どこが出しているメッセージなんだろう?
やっぱりドライバーの更新??お役に立てそうにありませんm(__)m


もう既に試されているようですが改めて・・・。
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=039187

参考(機種は違いますが)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112432386
ただ確実に直るという保障はありません。

修理に出されたほうが確実かも
取り説
http://cweb.canon.jp/manual/mp/c70/
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
55
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 このケースは珍しいケースのようです。 キヤノンが本格的にインクジェット複合機に参入した最初のシリーズ(商品としては第二世代なのですが)です。 この頃のドライバはドライバというにはあまりにも大掛かりで、現在のものと異なり常駐型のプログラムが立ち上がり、電源が入っていなくても警告を発し、電源が入るまで続くという困ったものでした。 また、他のプリンタを接続すると「違う~~」と警告を出す、非常に嫉妬深いドライバでした。 修理の時には苦労させられました。 さて、この機種のサポートはかなり前...
5159日前view55
全般
85
Views
質問者が納得>デスクトップには「Canon MultiPASS C70を認識できません」との表示有りです Windowsが出してるメッセージなのか?どこが出しているメッセージなんだろう? やっぱりドライバーの更新??お役に立てそうにありませんm(__)m もう既に試されているようですが改めて・・・。 http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=039187 参考(機種は違いますが) http://detail.chiebukuro....
6064日前view85
全般
41
Views
質問者が納得残念ですがカスタマーセンターにお電話されたほうが早いと思います 補足 PCを変えた際にプリントアウトしたときも同じデータ(写真?資料?)だったのでしょうか? あまり可能性はないと思いますがプリントアウトされたデータのソフトの設定がそうなっているとか? 例えばフォトショップで写真の修整をしてプリントアウトしたとしていたら フォトショップの出力設定が縞々の帯状にプリントアウトするような設定になっているとか? 苦しいな・・・・やぱりちがうなぁ すいません
6108日前view41

取扱説明書・マニュアル

338view
http://cweb.canon.jp/.../c50-70start.pdf
22 ページ10.89 MB
もっと見る

関連製品のQ&A