Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
64
view
全般

自宅で使っているパソコンのプリンターの故障表示についての質問です。ご...

自宅で使っているパソコンのプリンターの故障表示についての質問です。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたく、
かきこんでいます。自宅のパソコンに繋げて使っているプリンターは 「canon PIXUS MP10」 というものですが、ついさっきまで普通にプリントアウトが出来ていたのですが、
急に出来なくなりオレンジの点滅がでるようになりました。
表示は##335とでて、「リカバリキー オシテクダサイ」とでます。
購入した時の説明書も失くしていて、どう対処して良いのか、かなり困っています。
もし、わかる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 6227日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ヘッドの故障でこのエラーが出たことがあります。
ヘッド交換で治るのですがヘッドだけでもかなり高いので同型機をオークションで買いましたね。

ヘッドを付け直すだけで直る可能性もありますが駄目ならもう本体ごと新しい機種に買いなおしたほうがいいかもしれません。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
64
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 そのサイトは以下のところではありませんか? http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/mp-win.html 説明に書いてある通りで、ドライバプログラムの一部に他社で開発したプログラムを組み込んであり、そのプログラムのライセンスの契約が切れたために無償配布をやめた(出来なくなった)ということです。 ダウンロードが出来るサイトはありません。
5173日前view64
全般
80
Views
質問者が納得XPまででしたらダウンロードはできますよ。 http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/mp-win.html VISTA以降サポート切れではなく、対応なしです。
5188日前view80
全般
68
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 当たり前の答えですけど、修理に出してください。 プリントヘッドの不良、もしくはヘッドクリーニングを司る、パージユニットというポンプユニットの不良が考えられます。 キヤノンの窓口に持込で9,450円、宅配サービスを使うと+1,575円です。 と、ここまでは普通の回答なのですけど、この機種に関しては特殊事情があります。 まず、発売時期は2002年10月で、約1年間販売されました。(生産期間は半年も無かったはずです) サポートの終了予定は今年の春です。 プリンタの設計上の想定は、5...
5371日前view68
全般
53
Views
質問者が納得【印刷できない:キャノン PIXUS MP10】 以下を参考に対策ください。お使いのOSは、XPでしょうか? http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=039075 →症状的に、上記URLの1項を実施すればよいように思います。
5413日前view53
全般
74
Views
質問者が納得可能です。 ご安心を。 XP/2000/ME/98用はこちら http://cweb.canon.jp/drv-upd/multipass/mp10a35j08.html
5452日前view74

取扱説明書・マニュアル

497view
http://cweb.canon.jp/.../mp10soft.pdf
142 ページ2.64 MB
もっと見る

関連製品のQ&A