1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
65
Views
質問者が納得OSの方の設定は分かりませんがSkypeの方を以下の様に確認して見て下さい。
Skypeの設定のオーディオ設定で〝マイク・スピーカ設定を自動調整〟にチェックが入っていたら〝外して〟〝保存〟します。
Skypeを終了して再起動した時に設定が保たれていればPC起動時も大丈夫と思うのですが如何でしょう、お試し下さい。
PC起動時にSkypeが同時起動する設定になっていたら、解除してみるなども確認して見ましょう。
検証はしていませんので解消できなくても堪忍してくださいm( _ _ )m
5269日前view65
全般
172
Views
質問者が納得私はドコモの純正品のコードレスの02を買いました。6000円くらいかな。これなら間違えないと思います。音楽しか聞きませんが音はきれいです。
5753日前view172
全般
95
Views
質問者が納得原因となりえるものを一つ一つ潰していくしかないですね。
電波干渉の疑いはないですか?
以下のことを確認して下さい。
①コード接続のマイクロフォンでは雑音は入らないか。
②有線LAN接続ではどうか。
Bluetoothが使用している電波の周波数帯域は、無線の802.11b/gに干渉を及ぼします。
Bluetooth側は常時使用できる帯域を探しているので問題ないと思いますが、無線LAN側はBluetooth機器の影響でスループットが低下します。
おそらく大した影響はないと思うのですが、有線LAN接続の時と...
5827日前view95
全般
124
Views
質問者が納得ハンズフリーヘッドセットは国内外かなりのメーカーで提供してますが、比較的入手し易く、品質もそれなりの物なら大型家電量販店で購入出来るタイプの物が良いかも知れません。〓SoftBankでも対応品として扱ってるJabra、DoCoMoのPanasonic端末対応品としてのmobilecastが家電量販店でよく目にするメーカーです。耳掛けタイプのモノラルのデバイスと、ステレオイャーフォンタイプのデバイスが有ります。個人的に使用しているハンズフリーデバイスは国内のメーカーでSANWAサプライのMM-BT MH1です...
6064日前view124