Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
147
view
全般

オンラインゲームTENVIの動作環境についての質問です。 TENVI...

オンラインゲームTENVIの動作環境についての質問です。 TENVIをしていると、5分に一回くらいラグが発生してプレイしづらい状況になってしまいます。
また5分くらいすると直るのですが、またラグが起きるの繰り返しです。

TENVIの必要動作環境

CPU Pentium Celeron 700MHz

メモリー 256メガバイト

ハードディスク 2ギガバイト以上の空き容量

グラフィックカード Geforce4 MX 440

OS Windows 2000, XP, Vista

DirectX 最新のDirectX(9.0c以上)


パソコンの動作環境

-----------------
System Information
------------------
Time of this report: 2/14/2009, 20:39:38
Machine name: YOUR-CA4E7D7679
Operating System: Windows XP Professional (5.1, Build 2600) Service Pack 3 (2600.xpsp_sp3_gdr.080814-1236)
Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
System Manufacturer: Matsushita Electric Industrial Co.,Ltd.
System Model: CF-W4HW8AXR
BIOS: Ver 1.00PARTTBL
Processor: Intel(R) Pentium(R) M processor 1.20GHz
Memory: 502MB RAM
Page File: 506MB used, 720MB available
Windows Dir: C:WINDOWS
DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
DX Setup Parameters: Not found
DxDiag Version: 5.03.2600.5512 32bit Unicode

自分ではグラフィックカードがGeforceではないのが問題かと思っているのですが、ダウンロードしても互換性が違うと言われてインストールできません。あまりパソコンに詳しくないのでどのGeforceをダウンロードすればいいのかもよくわからないので、どうしたらいいか教えてください。お願いします。
Yahoo!知恵袋 5652日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
GeForceはハードウェアですのでダウンロードして替えられるものじゃないですよ
GeForceのドライバをダウンロードしてインストールできるのはGeForceの搭載されたパソコンだけです
CF-W4HW8AXRならグラフィックチップがG915ですので
Geforce4 MX 440 よりは性能的に上になるんですかね
ただ、メインメモリをビデオメモリとして使いますので
メインメモリ512MBじゃきついでしょう
メモリを増設すれば改善されるかもしれませんね
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
36
Views
質問者が納得マイクも良くはないんですが、I/Fがノイズの原因になっているでしょうね。 PC機種も記載があると回答の参考になったのですが… US-100は元々PCに入っているオーディオドライバーで動くオーディオI/Fです。 これをオーディオ用のドライバーで動くI/Fに変更するだけでも大分違うと思いますよ。 PCのデフォルト・ドライバーで動くという事は、PC直挿しのPC用マイクと同じようにノイズが混入しやすいという事です。 オーディオ用ドライバーは幾つかありますが、世界標準になっているのは今はASIOです。 ASIO...
4045日前view36
全般
46
Views
質問者が納得私は、すべてitunesでやっています 普通に音が出ると思いますが、..... コントロールパネルのサウンドで調べてください。
4063日前view46
全般
53
Views
質問者が納得多分、HDDの故障です No bootable device 起動できるデバイスが見つからなかったとエラーを出してます 購入店やPCに詳しい人に見せてBIOS上でHDDを正しく認識できるかチェックする必要があります BIOS上で見えない場合はHDDの制御基板が故障してます 修理に出すしか無いかもしれない ***補足に対して*** 見られるってことは無いと思うけど、 見られるかどうかが問題だからねぇ… HDDの制御基盤が壊れてた場合は、HDD交換です 中のデータは全部回収不能になってると思います ...
4071日前view53
全般
62
Views
質問者が納得オーバークロックとはクロック数の最大倍率をユーザーが自由に変更できるというものです。 例えばCPUがCore i7 2600K 3.4GHzならオーバークロックを使うと、その3.4GHzを上回ることが出来ます。これがオーバークロックです。 しかしオーバークロックを頻繁にやるとCPUやメモリにかなりの熱を持ち、負担をかけるのでクーラーで冷やしましょうってことです。
4181日前view62
全般
80
Views
質問者が納得①のintel HD2000はビデオカードではありませんが、 Shader Model 3.0とOpenGL 2.0対応です。 ただし、②の方が2倍は高性能です。 ①i3-2100 3,3GHz → 3,3GHz×2コア+HT0,6GHz程度×2 =単純合計7,8GHz+CPU内蔵おまけGPU補助(劣化の可能性あり) ②i5-2310 3GHz → 3GHz×4コア=単純合計12GHz+グラボ補助 編集作業ではCPU性能が編集速度の90%弱を占めます。
4648日前view80

関連製品のQ&A