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アウディスポーツクワトロ 市販されていましたか?市販されていたなら、...

アウディスポーツクワトロ 市販されていましたか?市販されていたなら、日本へは当時の輸入代理店のヤナセによって輸入されたことがあるのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4883日前
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質問者が選んだベストソリューション
シュポルトクワトロは日本には正規輸入はされていませんね。
ドイツ本国で84年後半からデリバリーされ当時の独マルクで20万前後(当時のレートで1800万から2000万円)で、一般ユーザーには150台ほどのデリバリーではないかと思います。
日本には恐らく片手も現存していないと思いますが、ヨーロッパには程度の良い個体がたくさん残っていますのでお金と根気があればそれほど手に入れるのは難しくないと思います。
Yahoo!知恵袋 4876日前
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質問者が納得ガソリンはまずハイオクを入れます、保険代は年齢はお幾つだかわかりませんが、21歳以上からすると高額になるのでは?また車両保険を付帯したら確実に保険代で十数万いくのでは? 車検代これも高額になります。国産車と違いブレーキパットは減りは早いです、またブレーキロータも一緒に減ります、もちろん交換するのに4~5万かかります。オイル交換するだけで1万円は軽く超えます、国産車感覚で乗るのはやめた方がいいと思います。故障は全くでないわけでもなく頻繁に出るわけでもありません。ハイエンドな車両にはなりますので、維持費もそれな...
3236日前view5
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3577日前view5
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4316日前view173
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質問者が納得そうですねぇ……… クアトロは必須、さらにパワーが欲しいとなると迷わずTTSですね。ECUチューンをするなら2.0のクアトロでもいいかもしれません。それだけでも、250~270馬力程度は期待できますよ。私のゴルフGTIは270馬力くらいになってます。(ノーマル時の実測では何故か220馬力もありました) 予算を考えるとTTSはちょっと難しいので……(メーカー保証切れか間近のモデルが中心?) 2.0クアトロにしてECUチューンをしてみるのが良いでしょう。 また、今乗っている車がハイパワーな車だとしたら、1.8...
4373日前view118

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