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・クライスラーの維持費 クライスラー300C購入を年内に検討してま...

・クライスラーの維持費

クライスラー300C購入を年内に検討してます。エスカレードが欲しかったのですが、ちょい高すぎて手がでませんでした。

車両価格は300~350万円、頭金は最低170万~で考えてます。


実際に300C乗ってる方、乗ってた方、維持費はざっくりどれぐらいですか?

車屋の話では、アメ車は走行距離が国産の4倍近く走るとの事でしたが、マヂ?
Yahoo!知恵袋 4657日前
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質問者が選んだベストソリューション
現在エスカレードに乗っています。以前は300C乗っていました。維持費は先の方がおっしゃっている通りだと思います。

アメ車の走行距離が国産より走るというのは大間違いです。

単純にアメリカ本土が広く一日あたりの走行距離が日本よりもはるかに多い、そしてほとんどが高速走行なので

走行距離の割りに車へのダメージが少ない事から10万K 20万Kでもピンピンしてる車が多いという話で完全にアメリカ国内での話しに限られます。

つくりはむしろ日本車の方がはるかに上質です。

アメリカでカローラ走行距離60万Kを見たことがあります。アメ車はアメリカでもそんなに走りません。

ちなみにお車の購入ですがもしお時間があればアメリカに直接、旅行がてらいらしてご自分の目で見て現地購入し

輸出業者を探してそのまま輸出。これが一番安く・確実だと私は思います。

300万もあれば2010年式 エスカレード程度極上 星の数ほどあります。300Cは相場100万きってます。

私の周りはみんなそうしていますよ。つい最近も08 エスカレード 輸出と日本での登録込み200万で持って帰った友人がいます。


エスカレードも300Cもとても良いお車ですので是非よい1台をみつけてください!
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得どちらも大体同じくらいですし維持費をお気になさるならアメ車はおすすめしませんよ
3226日前view21
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質問者が納得英語版ですが、以下のサイトからオーナーズ・マニュアルをダウンロードできます。 http://www.chrysler.com/en/owners/manuals/ 2005年の300でチェックしたところ、ご質問の"INSTRUMENT CLUSTER(メーターパネル)"にはスタンダードとプレミアムの2つがあるようです。貴車両(V6モデル)はスタンダードなのではないでしょうか。EVIC(Electronic Vehicle Information Center)非装着車は、その部分に走...
3361日前view18
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質問者が納得シェルビーのが高いのでは? 理由は、かなり走りに力の入ったモデルなので専用パーツが多く、足まわりやらブレーキやらも断然高そうです。 対して、300c5.7hemiはいたって普通のモデルですので、共有パーツも多く、シェルビーに比べればお安いかと。 ただシェルビーのが下取りが断然良さそうなんで、結果的には変わらないかもしれないし、下手したらお得かも(笑) 自分はcharger5.7hemiをもうじき四年乗ってますが、そういうスペシャルモデルも良かったかな~と思っております(^^;)とはいえお気に入りですので...
3233日前view16
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質問者が納得灰で済めばよいほうですかね 輸入車の車検は経年すると50〜80万円って経験があります
3343日前view18
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質問者が納得通常は週一運転程度なら、故障やバッテリー上がりの原因にはなりません。 しかしバッテリーの能力が低くなると、ある日突然グゥグゥグゥとなり、 始動不良になる可能性がありますので、 バッテリーの健康診断をすれば、安心できると思いますよ。 端子を外すと、電装品の再設定等が、必要になる可能性がありますから、 止めたほうがいいと思います。
3311日前view15

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