Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
96
view
全般

ようやく購入するパソコンが決まりました ネットワークコントローラ ネ...

ようやく購入するパソコンが決まりました ネットワークコントローラ ネットワークコントローラ(オンボード)

OS Windows Vista(R) Home Premium SP1 32ビット 正規版 (日本語版)

CPU インテル(R) Core(TM) 2 Duo プロセッサー E8300 (6MB L2 キャッシュ、2.83GHz、1333MHz FSB)

デル製キーボード+マウス Dell Entry 日本語キーボード(USB、黒)+Dell マウス (USB、黒)

メモリ 4GB(1GB x4) デュアルチャネル DDR2-SDRAMメモリ

グラフィックコントローラ ATI Radeon(TM) HD 3450 256MB(DVI/HDMI付)

ハードディスク 500GB SATA 3.0Gb/s NCQ HDD


3.5インチベイ用ドライブ ドライブなし

モデム モデムなし

光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ

スピーカ Dell AX210 ステレオスピーカ (ブラック)

オンラインパッケージ Inspiron530s オンラインパッケージ(モニタ同時購入で)(PDOT3608)

デル製モニタ デル E207WFP 20インチワイド TFT液晶モニタ (ブラック)

ロゴシール Windows Vista(R) Premium 正規版 ロゴシール

マイクロソフトOffice製品 【一番人気】Microsoft(R) Office Personal 2007

商品配達希望時間 18:00-21:00

保証プラン デルケア プレミアム - 4年保守 [出張対応による修理, 事故・盗難損害対応]
今なら+1年が付いた5年保守に無料アップグレード!8/18(月)まで

アンチウイルスソフト マカフィー(R) セキュリティセンター試用版 (30日間。再インストール用CDは添付されません)

ハードディスクリカバリーイメージ (Vista用)デル 工場出荷イメージ(ハードディスク格納)

Misc 6 PCリサイクルマークシール あり


税・送料込みで128,565円です



キャンセルは可能なので、もし良くないところがあればおっしゃっていただきたく思います


それにしても、パソコンを買うのってすごくドキドキしますよね(笑)
Yahoo!知恵袋 5833日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
その構成だとDELLより安い所は無さそうですね…。
なかなかの高コストパフォーマンス。

メモリは4GB標準なので無理に下げる必要は無いでしょう。
Vistaなら多少余っても全く無駄と言うワケではないですし。

パソコンを買うのは大イベントですね。
運が良いのか、今まで買ったパソコンには全て満足できています。
Yahoo!知恵袋 5831日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
93
Views
質問者が納得下記のサイトの一番上のファイルを、ダウンロードして開いたらインストールで完了です。 文字化けはこれで解決ですよ。カクツキは正確なスペックと設定がわからないのでなんとも・・・ http://beu.sakura.ne.jp/fontz/
3798日前view93
全般
87
Views
質問者が納得寿命でなくてもバックライトの不良とみた方がいいですね。 デルに修理を依頼してください。ユーザーで何とかできるレベルではありません。
3860日前view87
全般
286
Views
質問者が納得イメージスケーリングという項目ですが、見当たりませんでしょうか? デスクトップとディスプレイ→画面下の液晶パネルのアイコンを右クリして設定→属性の中にあると思います。 Catalyst のバージョンによって違うかもしれません 調べてみましたが、何らかの影響でアスペクト比固定の項目がなくなるトラブルがあるようですね。 googleで「RADEON」「アスペクト比」で検索すると色々出てくると思います。 レジストリ操作なので、自己責任という形になりそうですね。。
4388日前view286
全般
224
Views
質問者が納得おそらく スリープからの復元時にメモリから格納データを取得するときに 失敗してOSがクラッシュしました。 そこまできにしなくてもいいですが、もしこのまま何回もなるようでしたら 補足お願いします。m(_ _)m
4567日前view224
全般
199
Views
質問者が納得パソコンのモニターの縦横比は、VGAとかSVGAという規格があって、縦横6:8くらいの画面に合わせて作ってあります。 質問にあったワイド型は、ハイビジョンなどのテレビも見れるように、その比率を左右に広くなるように作ってあります。 SVGAやVGAの映像出力を、そのまま映せば、端が余るのは当然で、ワイドに対応したPCを使う必要があります。 ウインドウズを起動し、アイコンやタスクバーなどがない所で、マウスを右クリックすると、画面の設定メニューが出てきます。このメニューの設定を変えてみるといいでしょう。画面は変...
4611日前view199

関連製品のQ&A