1 回答
参考になったと評価  このQ&Aは参考になりましたか?
		その他の解決方法を知っていますか?
			* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
		
					全般
				
			
				
				265
					Views
				
						質問者が納得交換したHDDは同容量のですか?
メーカーリカバリーは容量規制が掛かってます
ですので、同容量のHDDでしか出来ません
					
					4058日前view265
				
					全般
				
			
				
				205
					Views
				
						質問者が納得『ルーター、モデムのリセット、最設定』は、
パソコンをシャットダウンした状態で行い、
モデム ⇒ ルーター ⇒ パソコンの順に電源を入れましたか。
この順で入れてダメだったのでしたら、モデムとルーターを
接続する LANコードを新しいものに交換してみてください。
それでダメなら、モデムの故障かもしれません。
					
					4128日前view205
				
					全般
				
			
				
				200
					Views
				
						質問者が納得まずは、「F8」キー連打で、セーフモードで起動して「システムの復元」をして不具合の無かった前の状態に戻して見る。これで直る場合は、次の自動更新で戻る可能性があります。windows updateの自動更新を切り手動で一個ずつ更新して行き、不具合を起こす更新プログラムを特定する。
 特定された更新プログラムは、取り合えず非表示にして更新されないようにする。
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/010200.htm
					
					4182日前view200
				
					全般
				
			
				
				168
					Views
				
						質問者が納得Lenovo Energy Managementをインストールすればいいんじゃないんですか?
レノボのサイトに行って、上方にあるサポートから、ドライバ、ソフトウェアのインストールでダウンロードできます。
					
					4187日前view168
				
					全般
				
			
				
				139
					Views
				
						質問者が納得とりあえず、原因が不明なので、10分で500MBを占領したものがなにかを調べてください。
私個人の経験的には、pagefile.sysあたりが原因なのかなぁと考えてます。
pagefile.sysについては、以下のところを見ていただければわかると思われ。
http://enjoypcblog.blog32.fc2.com/blog-entry-335.html
http://www.oshiete-kun.net/archives/2007/10/1_0000.html
http://www.oshiet...
					
					4263日前view139
				 
			 
		

 
	






 
				


 
				 
				 
				 
				
