1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
71
Views
質問者が納得エプソンHPに同様の質問への対処法が載っています。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=002175
CANONの場合1万はかかるとのことだったのでorz、買い換えました。
3905日前view71
全般
66
Views
質問者が納得再起動してから、印刷してもできませんか。 できない場合、
プリンタードライバーのインストールを開始する前に、
プリンターの電源を入れてパソコンと接続しませんでしたか。
その場合は、プリンターの電源を切った状態で、プリンタードライバーを
アンインストールして、パソコンを再起動する。
スタート - デバイスとプリンター に「PX-A740」のアイコンが残って
いる場合は、削除する。
Epson のホームページから、プリンタドライバーをダウンロードし、
インストールを開始する。画面で指示が出たら、プリンターの電...
4072日前view66
全般
54
Views
質問者が納得原因はプリンターのドライバーがPCのOSやbit数に対応していないからのトラブルです。
下記サイトからOSやbit数に対応したのを入手し、現在のドライバーを更新して下し。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1975.htm
補足への回答
プリンターの型式は記載がありましたので、対応できるサイトを紹介出来ました。しかしPCがwindows XPであるのかwin7などであるのかが不明でこれがOSです。そのOSには32bit版と64bit版がありますので、bit数も合わせて入手し...
4345日前view54
全般
86
Views
質問者が納得補足みました-ドライバーをインストールしなおされたほうがよいです-----------ドライバー印刷時に選択プリンタ間違えているかと思います
4359日前view86
全般
53
Views
質問者が納得エプソンHPより
「ヘッドクリーニング後、再度ノズルチェックパターン印刷を行っても目詰まりが解消されない場合、交互に4回*繰り返し行ってください。 ※ クリーニング効果を発揮するため、ノズルチェックとヘッドクリーニングは必ず交互に行ってください。
4回*繰り返しても目詰まりが解消されない場合は、プリンターの電源を「オフ」にして6時間放置した後、再度印刷を行ってください。
時間をおくことにより目詰まりしているインクが溶解して、正常に印刷できる場合があります。 FAX対応プリンターは、電源を入れた状態で6時...
4471日前view53