PX-A740
x
Gizport

PX-A740の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
3703view
25人がこの製品について質問しました。
22人の問題が解決しました。
型番・モデル名
マルチフォトカラリオ PX-A740
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A25未解決の問題取扱説明書・マニュアル6

Q&A

全般
71
Views
質問者が納得エプソンHPに同様の質問への対処法が載っています。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=002175 CANONの場合1万はかかるとのことだったのでorz、買い換えました。
3935日前view71
全般
66
Views
質問者が納得再起動してから、印刷してもできませんか。 できない場合、 プリンタードライバーのインストールを開始する前に、 プリンターの電源を入れてパソコンと接続しませんでしたか。 その場合は、プリンターの電源を切った状態で、プリンタードライバーを アンインストールして、パソコンを再起動する。 スタート - デバイスとプリンター に「PX-A740」のアイコンが残って いる場合は、削除する。 Epson のホームページから、プリンタドライバーをダウンロードし、 インストールを開始する。画面で指示が出たら、プリンターの電...
4102日前view66
全般
54
Views
質問者が納得原因はプリンターのドライバーがPCのOSやbit数に対応していないからのトラブルです。 下記サイトからOSやbit数に対応したのを入手し、現在のドライバーを更新して下し。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1975.htm 補足への回答 プリンターの型式は記載がありましたので、対応できるサイトを紹介出来ました。しかしPCがwindows XPであるのかwin7などであるのかが不明でこれがOSです。そのOSには32bit版と64bit版がありますので、bit数も合わせて入手し...
4375日前view54
全般
86
Views
質問者が納得補足みました-ドライバーをインストールしなおされたほうがよいです-----------ドライバー印刷時に選択プリンタ間違えているかと思います
4389日前view86
全般
53
Views
質問者が納得エプソンHPより 「ヘッドクリーニング後、再度ノズルチェックパターン印刷を行っても目詰まりが解消されない場合、交互に4回*繰り返し行ってください。 ※ クリーニング効果を発揮するため、ノズルチェックとヘッドクリーニングは必ず交互に行ってください。 4回*繰り返しても目詰まりが解消されない場合は、プリンターの電源を「オフ」にして6時間放置した後、再度印刷を行ってください。 時間をおくことにより目詰まりしているインクが溶解して、正常に印刷できる場合があります。 FAX対応プリンターは、電源を入れた状態で6時...
4501日前view53
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

1362view
http://dl.epson.jp/.../4110533_00.PDF
2 ページ0.73 MB
937view
http://dl.epson.jp/.../4110535_00.PDF
80 ページ8.95 MB
538view
http://dl.epson.jp/.../NPD2973_00_SCAN.PDF
171 ページ5.25 MB
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

マルチフォトカラリオ PX-A740 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する