1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
71
Views
質問者が納得この機種は、FAX機能はあってもTEL機能はなかったと思いますので、ネットワーク設定をリセットしましょう。
ポート設定等は、自動で行いましょう。
プリンターのリセットが終了したら、LAN接続し(ルーター又はハブに)PCを再起動してください。付属CDで入れて、画面の指示に従って行ってください。(途中LAN接続を選択)
以下の手順でもできるはずです
コントロールパネル→デバイスとプリンター→プリンターの追加を実行→ネットワーク上のプリンターも検索して表示される→
3738日前view71
全般
59
Views
質問者が納得イラストレーター以外のデータでもその症状が出るなら、プリンター側の問題じゃないんでしょうか。
3982日前view59
全般
87
Views
質問者が納得参考にしてください。
http://home.a02.itscom.net/color/disable_CM/disable_cm.html
4265日前view87
全般
57
Views
質問者が納得これは絶対メーカー(ブラザー)に問い合わせるべき問題です。
知恵袋の住人に的確に答えられる人は、そういないと思いますよ
接続している他の機器に起因した故障および損傷は保証対象外は、どこのメーカーも同じです。
接続する際に無理な力を入れてインターフェースを壊してしまったなどはこれに該当しますが、
普通に接続して使っていて、故障および損傷はまずありません。
4340日前view57
全般
113
Views
質問者が納得使用しているPCのOSがwin7とのことですから、接続しているプリンターがwin7用のドライバーでない可能性が高いです。
PCのOSやbit数に対応したプリンターのドライバーをメーカーサイトからDLして、現在のドライバーを更新すれば改善出来るでしょう。
4330日前view113