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質問者が納得コントロール パネルデスクトップのカスタマイズディスプレイ画面の解像度ここでディスプレイを設定すればいいのでは?もしダメならドライバがあっていない可能性があるのでデバイスマネージャで確認http://www.zqwoo.jp/sak_bfqa/show_c/BUF18367HDMIですね。ところで、上の2つは試してみましたか?ディスプレイはちゃんとそのテレビに設定されていましたか?ディバイスマネージャでディスプレイが正常なのを確認しましたか?
4768日前view65
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質問者が納得1.>地デジ(BS・CSは除く)が、どの局も通常通り映りました。ご契約のケーブルテレビはパススルーということです。契約していなければご自宅にケーブルテレビのケーブルを引き込むことはできませんからテレビは見れなくなります。STBの契約無しで地デジのみの契約もあります。BS/CS視聴にはSTBが必ず必要です。ケーブル会社によっては最低1台のSTB契約が必要となる場合があります。ケーブル会社に確認が必要。2.>STBを経由せずにBSデジタルも見たいのですが、分波器を使えば見られますか?上記の理由によりSTBは必須...
5133日前view92
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質問者が納得う~~ん・・・ (-.-) BASE-V30HDXは 買ってしまったんですよね。デジタル入力三系統。 (光×2、同軸×1)全ては接続できませんね。DVDプレーヤーと CATVチューナーでしょうか。 (光で・・)映像は 直接TVですね。他は ダメでしょう。V30HDXには、HDMI以外に 映像は受け付けられないので 今風と言われれば 今風なのですが・・・。アナタのお持ちの機器達では あまり活躍できませんね。
5156日前view160
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質問者が納得ヤマダ電機の長期保証会員に入っているのであれば、ヤマダ電機に修理申し出をしましょう、そうするとヤマダ電機からメーカーに修理要請があって、メーカーから質問者さんのところに電話連絡があり、修理日程の調整が行われます
もしも質問者さんが、ヤマダ電機の長期保証会員に入っていると言う理由で、メーカーに直接修理依頼をすると、メーカー保証の1年はとうに過ぎていますので、有償修理で処理されますのでご注意ください
ヤマダ電機の長期保証は、メーカーが行っているものではなく、ヤマダ電機が独自に顧客との間で結んだ契約ですから、...
5147日前view30