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質問者が納得通常のメンテナンスであれば、他の方も言われる通り、
数をこなしているディーラーの方が信頼性は高いと思います。
また、万が一失敗があっても
「メーカー保証」があると言うのも魅力。
一方、チューナーに依頼するってことは、有る程度「自己責任」が伴います。それを理解した上で依頼するのであれば良いですが、使用方法から察するに、自己責任は負いたくないとは思います。
まして、富山ではホンダメインでやっているチューナーは私が調べる限りありませんので、
避けた方が宜しいかと。
もしやるのであれば、関東のスプーンなどの有名...
3233日前view11
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質問者が納得水温が高めですが
沸点は122℃以上
ラジエターの小さなバイクだと普通に100℃超えてます
走行風がよく当たる場合のみ80℃強で安定すしますね
車はH22エンジンですが同じようにサーモ設定温度で安定します
電ファンはアイドルで90℃でON、85℃でOFF位かな
油温は夏場の高速だと100℃位が普通かな
今の時期だと水温と同じ、ATF温度も同じ
上がり始めると全てが上がる(登坂など)
基本MAX120℃以下なら大丈夫
私のボンネットには通気口が付いてますけどね
3120日前view9