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ホンダ S2000中古購入について S2000の中古も購入を考えて...

ホンダ S2000中古購入について

S2000の中古も購入を考えていますが、
候補が二つあり悩んでいます。

AP1 14年式 4.5万キロ 210万 修復歴なし 群馬
AP2 18年式 8万キロ 210万 修復歴なし 北海道 AP2が、北海道で妙に安いのが気になりますが
みなさんならどっちをえらびますか。

アドバイスお願いします。
Yahoo!知恵袋 4827日前
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質問者が選んだベストソリューション
AP2のほうは結構距離走ってるから年式の割りに安いだけじゃないですか?
あとは内外装の状態等。
質問者さんの書かれている部分以外の状態が全て同じなら、
私ならAP2のほうを選びます。
AP1のほうが古い分樹脂やゴムの部分が経年劣化してそうですし、
AP2のほうが部品が手に入りやすそうだからです。
特にオープンカーという特性上、年数がたってると水漏れとかいやですしね…
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得通常のメンテナンスであれば、他の方も言われる通り、 数をこなしているディーラーの方が信頼性は高いと思います。 また、万が一失敗があっても 「メーカー保証」があると言うのも魅力。 一方、チューナーに依頼するってことは、有る程度「自己責任」が伴います。それを理解した上で依頼するのであれば良いですが、使用方法から察するに、自己責任は負いたくないとは思います。 まして、富山ではホンダメインでやっているチューナーは私が調べる限りありませんので、 避けた方が宜しいかと。 もしやるのであれば、関東のスプーンなどの有名...
3165日前view11
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質問者が納得水温が高めですが 沸点は122℃以上 ラジエターの小さなバイクだと普通に100℃超えてます 走行風がよく当たる場合のみ80℃強で安定すしますね 車はH22エンジンですが同じようにサーモ設定温度で安定します 電ファンはアイドルで90℃でON、85℃でOFF位かな 油温は夏場の高速だと100℃位が普通かな 今の時期だと水温と同じ、ATF温度も同じ 上がり始めると全てが上がる(登坂など) 基本MAX120℃以下なら大丈夫 私のボンネットには通気口が付いてますけどね
3053日前view9

取扱説明書・マニュアル

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http://www.honda.co.jp/.../30S2A630_LT.pdf
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