Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
37
view
全般

何でホンダはTypeRやS2000にAT車を設定しないんですか?

何でホンダはTypeRやS2000にAT車を設定しないんですか?
Yahoo!知恵袋 5836日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
クラッチワークも「スポーツカーを運転する事」の一つと考えているからだと思いますが。
完全なレーシングカーのNSXにはAT設定はありました。ですが、MTと比べ馬力は下げられているしパワステ仕様であったりと、差は付けられていますね。

というか、S2000とかでAT運転して何が楽しいの?ATなら別の車で良いじゃん。ATのオープンツーシーターなんて他にあるんだから。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
11
Views
質問者が納得通常のメンテナンスであれば、他の方も言われる通り、 数をこなしているディーラーの方が信頼性は高いと思います。 また、万が一失敗があっても 「メーカー保証」があると言うのも魅力。 一方、チューナーに依頼するってことは、有る程度「自己責任」が伴います。それを理解した上で依頼するのであれば良いですが、使用方法から察するに、自己責任は負いたくないとは思います。 まして、富山ではホンダメインでやっているチューナーは私が調べる限りありませんので、 避けた方が宜しいかと。 もしやるのであれば、関東のスプーンなどの有名...
3165日前view11
全般
9
Views
質問者が納得水温が高めですが 沸点は122℃以上 ラジエターの小さなバイクだと普通に100℃超えてます 走行風がよく当たる場合のみ80℃強で安定すしますね 車はH22エンジンですが同じようにサーモ設定温度で安定します 電ファンはアイドルで90℃でON、85℃でOFF位かな 油温は夏場の高速だと100℃位が普通かな 今の時期だと水温と同じ、ATF温度も同じ 上がり始めると全てが上がる(登坂など) 基本MAX120℃以下なら大丈夫 私のボンネットには通気口が付いてますけどね
3053日前view9

取扱説明書・マニュアル

1381view
http://www.honda.co.jp/.../30S2A630_LT.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A