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三菱のアウトランダーを中古で購入予定です。 現在、21年式、走行1...

三菱のアウトランダーを中古で購入予定です。

現在、21年式、走行1.6万キロ、ナビなし、車検24年6月、店頭価格185万円を

交渉の結果、乗り出し185万円まで下げてもらいました。 できれば、地デジ対応ナビと、車検を2年つけて185万円にしてもらいたいんですが、

攻めすぎでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4710日前
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質問者が選んだベストソリューション
ハッキリ言って3年落ちに近いアウトランダーを185万なんて高いです。あり得ない程高いです。止めた方が無難です。
185万ならトヨタのウイッシュ1800が新車で買えてしまいますよ、私だったら130万でないと買いません、すぐ6月には車検で又10万以上掛かりますから、どうしてもアウトランダーがいいのなら新車で無理しても買うべきでしょう、値引き25万位いけますし。。。。
人それぞれ考え方違いますから、何ともいえませんね、確かにグレードは上ですけど私なら車検2年付けてくれなきゃ買い
ません、車検残っていても2年新規につける事可能ですから・・・オプション付いているのでしょうけど、185万も出してすぐ車検がくる車は買いません、やはり今少し足して新車を買います。人に依って考え違いますのでご自分で判断が一番でしょう。。。
買い得とは思えませんが。。。。
Yahoo!知恵袋 4704日前
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質問者が納得AccordハイブリッドもOutlander PHEVも同じシリーズ型ハイブリッドシステムです。 ご質問での認識が若干違うのは、エンジンは専ら発電機を動作させますが、発電した電力はモーター駆動するのが目的です。 発電での余剰分がバッテリーへ充電されます。 モーター駆動の電力が発電量では足りない場合は、バッテリーの電力を用います。 バッテリーの電力だけで充分であれば、エンジンは停止しEV走行となります。 ただ、このエネルギー伝達は、エンジンで得られた回転運動を発電、モーター駆動といったエネルギー変換が必要とな...
3096日前view17
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3207日前view19
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3422日前view16
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質問者が納得なんていうか、例えばランクル乗ってても一生2駆のまま走ってる人、結構います。 もったないとか思いません。 フツーです。
3593日前view17
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質問者が納得車というものはいずれ寿命がきます。 そりゃ車買い替えないほうが安上がりに決まってます。 車は安いか高いかで選ぶ人はPHEVのよいうな高額な車は選びません。 実は私も、買うつもりなくちょっとだけ試乗してびっくりして急にほしくなり 残クレで5月に購入しました。 予想してた以上にガソリンを使わなくて走るのに驚き、10ヶ月で235㍑給油で 大体2万キロ 電気も深夜契約でカード会費も1000円でやり放題だったので 年間で5万ちょっとしかかかりませんでした。 電気代、カード代、ガソリン代すべてを燃料換算して約...
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取扱説明書・マニュアル

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http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../mmcs02_100201.pdf
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