Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
162
view
全般

アテンザとB4の立ち位置 マツダ アテンザ (初代) スバル レガシ...

アテンザとB4の立ち位置 マツダ アテンザ (初代)
スバル レガシィB4 (3代目BE・BH型)

って 走り屋っぽい車として見かけないのですが、

上の二つは、スポーツではなく
少し毛の生えたスポーツセダン

っという立ち位置の認識で正しいのでしょうか?



自分が無知な故 しょうもない質問ではございますがよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4835日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
おおむねそんな感じでしょう。
本気でスポーツセダンならインプやランエボにかなわないけれど、元々がファミリーカーのそれらよりもちょっと贅沢な内装とちょっと元気なエンジンで、私にとっては愛車(BE5)はお気に入りの通勤快速です。
Yahoo!知恵袋 4833日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
49
Views
質問者が納得こんにちは。 私もRCを待っています。それが出た時点でISー300hと迷うつもりです。 諸経費込みでRC-250が550万円、RC-300hが600万円と言われています。 頭金は600万円の3分の1、200万円位欲しい所ですね。それならローンもOK! 親に借りたら?(貰ったら) 維持費は普通の車と同じです。タイヤ(交換)20万円位が高いくらいです。 以前IS250、今はCTー200hですが、隣の席にLSオーナーがいても恥ずかしくはありません。スタッフも平等に扱ってくれますし、そういう所はちゃんと教育されて...
3896日前view49
全般
79
Views
質問者が納得ナンバー灯から配線引っ張ってきて、トランク側テールに穴開けてLEDを仕込んで光らせるとか?
4338日前view79
全般
573
Views
質問者が納得スカイラインだと思います。 スポーツセダンとして大事な要素である前後重量配分や、サスペンション形式から、そう思います。 走りの評価はそれぞれ特性があり、 スカイラインは比較的快適性重視、 レガシィは加速性能重視であったりします。 デザイン的にも、 スカイラインはショートオーバーハングのいかにもスポーツカー然としてますが、 レガシィはフロントオーバーハングも長く、洗練されたボディデザインとは程遠いと感じます。 なにをもってスポーツセダンとするかで意見が分かれそうな感じもしますが。
4472日前view573
全般
829
Views
質問者が納得判ってない人が多いみたいなので・・・・ スバル4WDドライバーの基本は4輪同メーカー、同サイズ、同グレードの同パターンです。 同じメーカー、同サイズのタイヤでも外形が違うタイヤなんて当たり前にあります。 アクティブトルクスプリット採用モデルなどは、 スバルの4WD系でフロントにテンパータイヤを履いて燃える事故もおきています。 説明書には、フロントにパンクをしいないタイヤを履かせ、 リヤにテンパータイヤを履きヒューズで4WDを強制解除して走って下さいと書いてあるのに・・・・ そんな事も無視の方が多いです...
4571日前view829
全般
281
Views
質問者が納得中古純正であればヘッドライトをディーラーで中古でお願いすれば取り付けもしてもらえますが工賃はかかります。 工賃は店舗によっては違いがあると思いますので行きつけなどがあればそこにお願いしてみては? 持ち込みよりはそのほうがいいと思いますよ。 もし安くしようとするのであればオークションで購入して自分で取り付けをしてみるのもありですよ。 http://minkara.carview.co.jp/userid/309390/car/204600/1153614/note.aspx わりとできそうですよ。参考までに↑
4680日前view281

取扱説明書・マニュアル

2786view
http://www.subaru.jp/.../qu.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A