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2003年6月~販売していた スバル レガシィB4について。 現...

2003年6月~販売していた スバル レガシィB4について。

現行のサイズアップする前のレガシィです。


i、R、SPECBなど
グレード構成がよくわからないのですが、どなたか詳しい方教えてくださいm(__)m
Yahoo!知恵袋 4928日前
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質問者が選んだベストソリューション
大雑把に説明します。

まず、1番低価格のベースグレードが2.0iです。
馬力が1番少ない(2000ccとしては平凡)ですが、軽さとエンジン特性から低速域は運転しやすく、街乗りは非常に乗りやすい。

続いて2.0R、こちらも2000ccNAですが、MTなら190馬力(AT180馬力)となかなかのパワーがあります。高速の伸びは2.0iよりあります。

3.0Rは3000ccのNAです。ウルトラスムースなエンジンで、高回転まで気持ち良く回ります。力こそターボには敵いませんが、この3000ccのエンジンは優秀です。ただ、街乗りでの燃費はターボより悪い傾向があります。

2.0GT、2000ccのターボです。なによりも特徴は速い事。この速さは病み付きになります。
specBは18インチのホイールを履き、足廻りを強化したもので、より攻めたい方向きのグレードです。

以上、全部いっぱい乗り回した元スバルの営業でした。
Yahoo!知恵袋
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取扱説明書・マニュアル

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http://www.subaru.jp/.../qu.pdf
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