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スバルの中古車の購入について。 レガシィツーリングワゴン2.0GT ...

スバルの中古車の購入について。
レガシィツーリングワゴン2.0GT スペックB、平成15年式、走行距離9万5千キロの中古車《乗りだし価格90万円》
ですが、タイミングベルトやプラグ、ウォーターポンプ等々、10万キロで交換する部品が交換してありません。
パール白で年式や距離相応の小傷有りますが、内外装共に綺麗な車です。


これから乗る場合、どのくらい整備費用がかかるでしょうか?

皆さんの意見を宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4776日前
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質問者が選んだベストソリューション
元BP-E乗りです。

タイミングベルトやプラグ、ウォーターポンプだけで、10万程度でしょうか。

これ、以外に一度、足回りのバネ以外、ショック、ブッシュ類を交換する必要があろうかと。

どうせなら、純正ビルシュタインでなく、室内で減衰力の調整が出来るテインあたりを組んだらいかがかと思います。

どうしてもBP-Aだというなら、別ですが、僕的には この年式・距離の車に100万越えは、オススメしません。

また、スペBの18インチも高いですし。

Yahoo!知恵袋 4774日前
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質問者が納得2003年と言うと平成15年車ですよね。アプライドA型ですよね。 アプライドB型のレガシィB4 3.0R乗りですが、私の車も純正ナビ付きの車両でしたが、同じく地図更新が2009年までだったので思い切って社外2DINナビにしました。純正ナビを残したまま、下のオーディオ部分に取り付けます (あくまで写真の様に純正ナビを付けたまま社外ナビを付ける状態です) 必要な物が結構あります。まず純正ナビを動かしたまま新たに社外ナビを取り付ける為にビートソニック社の SSA-01 と言うアダプターが必要です。これが高くて...
3859日前view80
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質問者が納得1500エンジンに換装するのも良いのでは。
4494日前view123
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質問者が納得同じレガシィだったとしても型が違うと流用ができないので無理だと思います。買ったと思って加工するにせよ工賃も高くなるので新品買えちゃう位のお金がかかるでしょう
4495日前view118

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