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トヨタ86とスバルBRZ いよいよ86は明日2日、BRZは3...

トヨタ86とスバルBRZ



いよいよ86は明日2日、BRZは3日に発表されます。

ベースグレードはともに黒樹脂バンパー、スチールホイール…とかなり簡素になるようなので敢えて外しますが、86には16インチリヤディスクと専用色のアンバーが、BRZには全車にHIDとデジタルメーターが備わり専用色のブルーが設定されるなど微妙な違いはあるようです。

ともにトータル300万円以内・値引き無しと仮定して、アフターも含めて買い得感が高いのはズバリどちらのどのグレードだと思いますか?
Yahoo!知恵袋 4688日前
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質問者が選んだベストソリューション
86は圧倒的に多そうなので、BRZがいいです(^^;
外見もBRZの方が格好いいと思います。
私ならカスタマイズしないことを前提に、BRZの17インチ仕様のグレードSを選びますね。
エアコンはオートだし、オプションですが本皮シートだとシートヒーターもあるし。
たくさん付いて30万ちょっとの差ですからお得感があります。

ちなみにBRZはベースグレードもボディ同色バンパーです。
Yahoo!知恵袋 4682日前
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質問者が納得好きな車を買うのが一番。 疲れるって、たかたか片道1時間半でしょう。 そんなもん誤差。 >サスペンションの硬さなどによる乗り心地や視点の低さによる疲れ方 BRZのサスはやらかいよ。 ノーマルならファミリーカーと思うくらいやらかい。 乗り心地も悪くないですよ。 ファミリーカーの様にグリップしないだけです。 視線は、低いと思ったことが無い。 BRZの前はインテRを3世代のったので、それほど変わりません。 BRZより、DC2(1800cc)の方が、加速が良かったと思う。 で、ホイール交換から始まり地獄のパー...
3184日前view15
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質問者が納得同じ青でも印象が全然違いますね。 ラピスブルーは、落ち着いていて、 他の青や赤に比べて「派手過ぎる」なんて事もないし良いと思います。 同じ青でも、普通の青、青紫、紺では 印象がだいぶ違ってくるので、 「同じ青だから変わらないんじゃね?」と思う事は無いでしょう。 なので僕は、ラピスブルーを推奨致します。
3460日前view15
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質問者が納得url貼れず申し訳ありません。2012、2013はそれぞれ2.0%、2.3%という文献がありました。
3603日前view20
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質問者が納得ETCを一度外し(電源を切り離す)て動作確認を行いましょう。 ディーラーで取り付けたのであればディーラーの責任で問題の無いように再調整を行わせる、カーショップであれば状況を説明してチェックさせる。 ETCを取り付けたことで電気の制御関係に不具合が出たと思われます、理由は現車を確認しなければ判断できませんがバッテリーラインと他のラインを取り違えているような気がします。
3986日前view112

取扱説明書・マニュアル

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http://www.subaru.jp/.../qu.pdf
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