1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
99
Views
質問者が納得メッセージ ダイアログボックスで「はい」をクリックしてCyberLink Webサイトに接続し、PowerDVDのアップデートバージョンをダウンロードし、AACSキーを更新します。http://jp.cyberlink.com/stat/bd-support/jpn/trouble-shooting.jsp#019
4796日前view99
全般
38
Views
質問者が納得200℃はありえないので。。。単位が違いませんか?
本当に200℃なら、とっくに壊れています。
まずHwinFOソフトについて、最新版をダウンロードし再インストールしてください
インストール前に先に削除してくださいね
4805日前view38
全般
109
Views
質問者が納得正常作動日までシステムの復元を行ってみましたか。Windows 7 のシステムの復元http://pasofaq.jp/windows/accessories/7rstrui.htmもしくはシステムの修復ディスクを作成されていれば実行されてみては。必要なデータをバックアップしリカバリが早いでしょう!
4996日前view109
全般
234
Views
質問者が納得Powerを壊す可能性があるとすれば、Sysくらいでしょうか。ただ、なぜDELLのサポートを受けないのでしょうか。保証期間中なのでは?サポートを受ければ無駄なパーツ代も掛からないと思うのですけど。どうしてもサポートを受けたくないと言うことであれば、付属のQ-Diagを使ってHWテストを実施してみたらどうでしょうか。
5024日前view234
全般
134
Views
質問者が納得ハードウェアの切り分けをお勧めします。イヤホン系をすべて買い換えているので、原因はPC本体側にあるかと思います。サウンドカード構成なので、一度サウンドカードを取り外し、オンボードのサウンドで同現象が出るかどうか試してみてください。現象が出ないならサウンドカードの問題、同現象発生ならば、OSの再インストールしてみましょう。
5303日前view134