Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
218
view
全般

HP(ヒューレット・パッカード)のPCを考えています。HP Pavi...

HP(ヒューレット・パッカード)のPCを考えています。HP Pavilion Notebook PC dv6i /CT 2011春 カスタムモデルhttp://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/BrowseCatalogForConsumer-Start;sid=qYX9Q7PeT-39Q_5WruCaQ3PReF4MTJxkO3I=?CatalogCategoryID=OCwQ8gZP2zkAAAEtWRJ7sgzj&sc=2詳しいスペックhttp://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/dv6_11spr/specs/dv6i_cto_core.htmlこれを、カスタマイズして、OS Windows 7 Professional 64bitCPU インテル Core™ i5 プロセッサー (2.66GHz TB 2.93GHz)メモリ 4GBHDD 250GB (プラス、今ある外付けHDD 320GB)グラフィックス ATI Mobility Radeon HD 6550に、したいと思っています。そこで、Q1.このPCでは、インターネットの他、動画や画像編集、XP Mode、Virtual Boxなどの仮想PCのホストとしても使いたいと考えています。この、スペックで快適に動きますか?Q2.このPCでは、A列車で行こう9はプレイすることができますか?また、することができるならば、どのくらい快適にプレイできますか?是非、よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4873日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
通常A列車で行こう9は、ノートPCでは起動しません。(うちのはノートですが奇跡的に動きます。)難しいですね。スペック的には大丈夫なようですが、推奨動作環境には、CPUが届いていません。なので、「快適」ではないと思います。私も同じような質問をしています。マイページよりどうぞ。こんな事を言ってはなんですが、うちのパソコンはあなたのPCのスペックよりはよくありませんorz前に同じ事を質問をしたのですが、答えは「動作は難しい」でした。ですが、私は「起動が難しい」と言っているのであり、「起動しない」と言っているのではありません。●起動しない具体的な原因 公式ホームページに、 ※ノートパソコン・スリムデスクトップ・モニターと本体が一体型のパソコン、 またはマザーボード上にグラフィックチップがあるパソコンは動作保証外です。 とあります。つまり、じぶんのPCも、保障外です。●私のPCの環境 LS350/BSシリーズ (NECのLAVIEです) OS WINDOWS7 homePremium 64bit CPU インテル® Core™ i3-350M プロセッサー メモリ:4GB HDD 約500GBどうでしょうか。
Yahoo!知恵袋 4872日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
48
Views
質問者が納得Corei5-3210Mは 第3世代製品 (Ivy Bridge) 2コア4スレッド3M Cache, ベース2.5GHzTB3.10 GHz TDP35wです。 補足ですが 消費電力は通常モバイル版で 省電圧版は「M」では無く「U」か「Y」が付きます。 別のPassMarkでは Core i3 4150 3.5GHz,5056 Core i3 4130 3.4GHz,4819 Core i3 4130T 2.9GHz,4194 Corei3-3210 3.2GHz,3892 Core i3-2120...
3640日前view48
全般
31
Views
質問者が納得最近この宣伝広告にかかり除去に成功した者です 解決法としてはPCの設定から「ソフトウェアのアンインストール」を押し、「ダウンロードされた日付」の部分をクリックすると日付が新しい順になるので知らないやつを上から全部消すことです その広告がではじめた日より数日前のものから全削除するとより確実です 新しく開かれるタブも同様の操作でなくなりました
3762日前view31
全般
37
Views
質問者が納得HDDが熱でやられたのではないでしょうか。 HDDの交換をしてはどうですか。 まずはこんなソフトで診断してみてはいかがですか。「CrystalDiskInfo」 http://crystalmark.info/software/CrystalDiskInfo/
3998日前view37
全般
39
Views
質問者が納得おそらく今現在はWindowsのカラーマネジメント設定にICCプロファイルを読み込ませていると思いますが、 お使いのPCはRadeonが入っているためそちらの設定が優先になっているのではないでしょうか? CCC側でICCプロファイルの設定を行ってみてください
4473日前view39
全般
340
Views
質問者が納得自宅の無線LANルーターで、インターネットが繋がっているのなら、 PC側のLAN子機は設定も接続も正常に出来ていて、 PC側のWiMAX用の無線LAN接続用のクライアントマネージャーが、 「WiMAXからインターネットアクセスできない」って、言ってるのかな。。 パソコンにインストールした、 WiMAXのクライアントマネージャーをアンインストールして、 IODATA WN-G300DRに添付のクライアントマネージャー1本にして 設定してみれば、問題解消しそうな。。。 僕は、WiMAX無線ルーターでイン...
4479日前view340

取扱説明書・マニュアル

1170view
http://h10032.www1.hp.com/.../c01613777.pdf
14 ページ0.34 MB
もっと見る

関連製品のQ&A