Q&A
全般
11
Views
質問者が納得スバル乗りです。(SVXに17年乗っていました。)、状況からは、ISCVの動作異常で間違いないと思います。
あとは、ISCVに異常信号を送っている可能性も有ります、オルタネータ等の状態や、負荷の状態監視が可怪しくなっている可能性も否定できません。
スバルの場合は、年改という変更が多く、部品変更も多いので、同じ頃の同じ形式の部品でも、サフィックスが違うと使用出来なかったりすることが多かったです。
あとは、先月の交換でしたら、保証期間内と言う事で修理させる事は出来ないのでしょうか、元に戻せ!と強く出たら如何でし...
3046日前view11
全般
14
Views
質問者が納得こちらに載っていましたよ
http://minkara.carview.co.jp/car/mitsubishi/gto/qa/unit186748/
3230日前view14
全般
17
Views
質問者が納得この時代の日本のスポーツ車は技術のテンコ盛りで面白かったですね。
当時、1990年代はZ32、R32GT-R、NSX、RX-7(FD)など本物志向のスポーツ車が出る中で、三菱は手持ちの4ドアFFセダンをベースにクーペボディを被せて登場させました。それがGTOなのですが、エンジン横置というクルマの成り立ちや、ミッドシップに見せるフェイクが施されているなど、当時は他車が本物志向だったこともあって、随分と茶化されました。しかし、いざ、サーキットに持ち込むと速かったのです。重たいし、アンダーステア(コーナーで外に膨...
3380日前view17
全般
17
Views
質問者が納得3000ccですので、維持費はクラウンクラスでしょうか。
故障は多いです。そして部品が高価です。
ウチでも面倒見ていますが、これまでにかなりの部品交換しています。
3312日前view17
全般
65
Views
質問者が納得私はバッテリーから直接配線を室内に引いてバッテリー電圧=オルタネーター
B端子電圧を監視しているのですが、他の電装品が全てオフの場合ウィンカーを
作動させると電圧は12.7Vあたりから14.3V程度に上がります。
普通はこのように電気負荷が掛かるとオルタネーターが発電量を増やすので
燃料ポンプへもしっかり電気が行くはずです。
テスターがあれば車両停止状態でバッテリーの電圧を測定しながらウィンカーを
作動させてみればどの程度電圧が上がるか上がらないが分かると思います。
そこで上がらなければウィンカー系統で電気...
3854日前view65
もっと見る
取扱説明書・マニュアル
GTO のマニュアルを探しています
最新のマニュアル投稿する
URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ファイルを選択してアップロード (PDFファイル)
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ハウツー
GTO の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く