X121eの取扱説明書・マニュアル [全194ページ 9.03MB]
x121e_ug_ja.pdf
gizport - 2013-08-16
http://download.lenovo.com/.../x121e_ug_ja.pdf - 9.03MB
- キャッシュ
40201view
194page / 9.03MB
第10章ThinkPad の問題のトラブルシューティングここでは、ThinkPad に問題が生じたときの対処方法を説明します。この章には以下のトピックが含まれています。•133 ページの『診断プログラム』•133 ページの『問題判別』診断プログラムThinkPad に問題が起きた場合は、以下の手順で問題を解決してください。Lenovo ThinkVantage Toolbox の使用ThinkPad が正しく動作しないときは、Lenovo ThinkVantage Toolbox を使用してThinkPad のコンポーネントのテストをすると、問題の診断ができます。このプログラムを開始する手順は、次のとおりです。Windows 7の場合:1.『スタート』ボタンをクリックします。2.マウス・ポインターを『コントロールパネル』→『システムとセキュリティ』→『Lenovo -システム正常性および診断』の順に移動します。Windows XP の場合:1.『スタート』ボタンをクリックします。2.マウス・ポインターを『すべてのプログラム』→『ThinkVantage 』→『Lenovo ThinkVantage Toolbox 』の順に移動します。Lenovo ThinkVantage Toolbox がインストールされていない場合は、http://web.lenovothinkvantagetoolbox.com/で『Download Lenovo ThinkVantage Toolbox (Lenovo ThinkVantage Toolbox のダウンロード)』をクリックして、画面の指示に従ってください。このプログラムについての詳細は、プログラムの『ヘルプ』を参照してください。テストを実行すると、数分またはそれ以上かかることがあります。このテストを全部実行する時間があることを確認し、実行中のテストは中断しないでください。スマートセンターに連絡する準備をしている場合は、サポート技術員にすぐに情報を提供できるように、テスト・ログを必ず印刷してください。問題判別コンピューターにエラーが発生すると、通常は、電源をオンにしたときに、メッセージやエラー・コードが表示されたり、ビープ音が鳴ったりします。エラーを解決するには、まず、リストの初めにあるエラーの記述から該当する問題を見つけます。次に、その記述をクリックして解決法にジャンプします。ご使用のThinkPad に搭載されている機能や付属品(以降のセクションで説明します)を確認するには、オンライン・ヘルプまたはThinkPad に同梱のリストと照らし合わせてください。©Copyright Lenovo 2011133
参考になったと評価
38人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1321 view