X121eの取扱説明書・マニュアル [全194ページ 9.03MB]
x121e_ug_ja.pdf
gizport - 2013-08-16
http://download.lenovo.com/.../x121e_ug_ja.pdf - 9.03MB
- キャッシュ
40068view
194page / 9.03MB
解決法:ハードウェアのボリューム調節を使用します。Windows XPでは、ハードウェアのボリューム調節、または『ボリュームコントロール』ウィンドウのWave ボリュームコントロールを使用します。これは、内蔵のシンセサイザーが『ボリュームコントロール』ウィンドウに対応しないためです。•問題:『マスタ音量』で音量を最 小に設定しても、完全に消音できない。解決法:『マスタ音量』で音量を最 小に設定したとしても、わずかに音が出ます。消音するには、マスター・ボリューム・コントロールに移動して『ミュートスピーカー』(Windows XP では『ミュート』)を選択します。•問題:音の再生中にヘッドホンをThinkPad に接続すると、SmartAudio の『マルチストリームモード』でスピーカーから音が出なくなる(Windows 7)。解決法:ヘッドホンが接続されると、ストリーミングの出力先は自動的にヘッドホンに変更されます。再びスピーカーから音声を聴くには、これらのスピーカーをデフォルト・デバイスに設定する必要があります。これを行う手順は、次のとおりです。1.『スタート』➙『コントロールパネル』➙『すべてのコントロールパネル項目』の順にクリックします。2.『SmartAudio 』アイコンをクリックします。『SmartAudio 』ウィンドウが開きます。3.再生のデバイスを確認します。ヘッドホンを接続している場合は、自動的にデフォルト・デバイスとしてヘッドホンが設定され、ヘッドホンのアイコンにチェック・マークが付きます。4.異なるデバイスをデフォルトに設定するには、該当するスピーカーのアイコンをダブルクリックします。これで、そのアイコンにチェック・マークが付きました。5.Windows Media Player などの音楽プログラムで任意の音声を再生します。スピーカーから音声が出ていることを確認します。詳しくは、SmartAudio の『ヘルプ』を参照してください。指紋センサーの問題•問題:センサー表面が汚れている、着色している、または湿っている。解決法:センサーを、乾いた柔らかい糸くずの出ない布でふいてください。•問題:指紋センサーが指紋の登録や認証にたびたび失敗する。解決法:センサー表面が汚れている、着色している、または湿っている場合は、乾いた柔らかい糸くずの出ない布でふいてください。指が下記のような状態であると、指の登録または認証が行えない場合があります。–指にしわが多い。–指がざらざらしている、乾いている、または傷がある。–指がとても乾燥している。–指にごみ、泥、または油が付着している。–登録した指紋から著しく変化している。–指が濡れている。–登録した指と異なる指を使用している。問題を解決するには、以下のことを行ってください。–手をきれいに洗って拭くか、指から余分な汚れまたは湿気を取り除く。–別の指を認証用に登録して使用する。–手が乾燥しすぎている場合は、ハンドクリームを塗る。152 ユーザー・ガイド
参考になったと評価
38人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1321 view