N-06Aの取扱説明書・マニュアル [全605ページ 20.94MB]
N-06A_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-06A_J_All.pdf - 20.94MB
- キャッシュ
61028view
605page / 20.94MB
381便利な機能※3:FOMA音声電話は「FOMA通話」 、WLAN音声電話は「WLAN通話」、テレビ電話は「デジタル呼(AV呼)」、64Kデータ通信は「デジタル呼(非制限デジタル)」に表示されます。 FOMA音声電話とテレビ電話の通話を切り替えた場合、通話時間にはFOMA音声電話とテレビ電話の合計の通話時間が表示され、通話料金にはFOMA音声電話とテレビ電話の通話料金が個別に表示されます。なお、表示される通話料金は実際の通話料金と異なる場合があります。 通話時間は、FOMA音声電話通話時間、WLAN電話通話時間とデジタル通信通話時間が表示され、かけた場合とかかってきた場合の両方がカウントされます。 通話料金は、かけた場合のみカウントされます。ただし、フリーダイヤルなどの無料通話先や番号案内(104)などに通話した場合は、「¥0」または「¥∗∗」が表示されます。 通話料金はFOMAカードに蓄積されるため、FOMAカードを差し替えてご利用になる場合、蓄積されている積算料金(2004年12月から積算開始)が積算通話料金に表示されます。 表示される通話時間および通話料金は、リセットすることができます。 表示される通話時間および通話料金はあくまで目安であり、実際の通話時間/料金とは異なる場合があります。また、通話料金に消費税は含まれておりません。 2in1をご契約いただいている場合、積算時間と積算通話料金にはAナンバーとBナンバーの合計が表示されます。 通話料金および積算通話料金は、WLAN音声電話ご利用分は対象外です。1iw「設定/NWサービス」w「時間/料金」w「通話時間/料金」積算通話時間と積算通話料金をリセットする〈積算リセット〉「通話時間/料金」に表示される通話の積算時間および積算料金をゼロに戻します。1iw「設定/NWサービス」w「時間/料金」w「積算リセット」w端末暗証番号を入力w以下の項目から選択積算時間リセット積算料金リセット⋯⋯PIN2コードを入力して積算通話料金をリセットします。PIN2コードについて→P.134積算通話料金の自動リセットを設定する〈積算料金自動リセット〉毎月1日の0:00になると、「通話時間/料金」に表示される積算通話料金が自動的にゼロに戻るように設定します。1iw「設定/NWサービス」w「時間/料金」w「積算料金自動リセット」w端末暗証番号を入力2「自動リセット設定」w「ON」wPIN2コードを入力PIN2コードについて→P.134■ 設定しない場合w「OFF」O 前回および積算の音声電話通話時間やデジタル通信通話時間が「199時間59分59秒」を超えると、「0秒」に戻ってカウントします。 プッシュトーク、iモード通信、パケット通信の通信時間・通信料金、着もじの送信料金はカウントされません。iモード利用料などの確認方法については、『ご利用ガイドブック(iモード<FOMA>編)』をご覧ください。 着信中や相手を呼び出している時間、FOMA音声電話とテレビ電話を切り替えている時間はカウントされません。 電源を切ると、通話時間は「0秒」、通話料金は「¥∗∗」に戻ります。 電源を切っても、積算時間、積算料金の情報は残ります。 WORLD CALL利用時の国際通話料はカウントされます。その他の国際電話サービス利用時はカウントされません。O 積算料金自動リセットを「ON」に設定し、「メイン時計設定」で月を変更すると積算通話料金はリセットされます。 次の場合、積算料金自動リセットは「OFF」に設定されます。FOMAカードを未挿入の状態で電源を入れたときFOMA端末の電源を入れたときに表示されるPIN2コード入力画面で tを押したときPIN2コードがロック中のとき→P.134FOMAカードに異常があるときO
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
428 view
336 view
353 view
301 view