N-06Aの取扱説明書・マニュアル [全605ページ 20.94MB]
N-06A_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-06A_J_All.pdf - 20.94MB
- キャッシュ
60619view
605page / 20.94MB
410ネ トワ クサ ビス留守番電話サービス 〈留守番電話〉FOMAの電波の届かないところにいるとき、電源を切っているとき、電話に出られないとき、WLANシングルモードのときなどに、FOMA電話番号にFOMA音声電話/テレビ電話でかけてきた相手に応答メッセージでお答えし、お客様に代わって伝言メッセージをお預かりするサービスです。 留守番電話サービスの対象は、FOMA電話番号にかかってきた電話のみです。 「伝言メモ」(P.82)を同時に設定しているときに、留守番電話サービスを優先させるためには、伝言メモの応答時間よりも留守番電話サービスの呼出時間を短く設定してください。 留守番電話サービスを「開始」にしているときに、かかってきたFOMA音声電話やテレビ電話に応答しなかった場合には、「着信履歴」には「不在着信履歴」として記憶され、「不在着信あり」のデスクトップアイコンが待受画面に表示されます。 伝言メッセージは1件あたり最長3分、 FOMA音声電話とテレビ電話それぞれ最大20件まで録音/録画でき、最長72時間保存されます。留守番電話サービスの基本的な流れ留守番電話サービスを利用する1iw「設定/NWサービス」w「NWサービス」w「留守番電話」w以下の項目から選択留守番メッセージ再生※⋯⋯音声電話の伝言メッセージまたはテレビ電話の伝言メッセージのどちらを再生するか選択すると、留守番電話サービスセンターに電話がかかります。この後は音声ガイダンスの指示に従って伝言メッセージの再生をします。留守番サービス開始※⋯⋯留守番電話サービスを開始します。呼出時間(000~120秒)を0秒に設定した場合、かかってきた電話は「着信履歴」に記憶されません。留守番サービス停止※留守番呼出時間設定⋯⋯呼出時間(000~120秒)のみを変更します。留守番設定確認※⋯⋯「留守番設定確認画面」の機能メニューから、「留守番サービス開始、留守番サービス停止、呼出時間設定、テレビ電話対応、テレビ電話非対応」が選択できます。留守番サービス設定※⋯⋯音声電話の伝言メッセージまたはテレビ電話の伝言メッセージを選択し、留守番電話サービスの設定を変更します。留守番電話サービスセンターに電話がかかります。この後は音声ガイダンスの指示に従って設定してください。メッセージ問い合わせ⋯⋯伝言メッセージがあるかどうかを確認します。件数増加鳴動設定⋯⋯留守番電話サービスセンターで預かっている伝言メッセージが増えたとき、専用のお知らせ音を鳴らします。FOMA音声電話/テレビ電話による伝言メッセージのときのみ有効です。表示消去⋯⋯待受画面に表示された「 」(留守番電話アイコン)を消去します。着信通知開始⋯⋯電源が入っていないときやFOMA圏外のときに着信があった場合、その着信の情報(着信日時や発信者番号)を、再び電源を入れたときや圏内になったときにSMS(留守番着信通知)でお知らせします。全着信⋯⋯すべての着信を通知します。発番号あり⋯⋯番号を通知している着信のみ通知します。着信通知停止、着信通知開始設定確認留守番電話サービスを開始に設定する相手が伝言メッセージを録音/録画する伝言メッセージを再生する急いでいるときなど、留守番電話の応答メッセージを省略してメッセージを録音したい場合は、応答メッセージが流れているときにqを押すと、すぐに録音できる状態になります。お客様のFOMA端末にFOMA音声電話/テレビ電話がかかるFOMA音声電話/テレビ電話に出ないと留守番電話サービスセンターに接続される留守番電話サービスセンターに伝言メッセージが入っていることが通知される
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
428 view
336 view
353 view
301 view