N-06Aの取扱説明書・マニュアル [全605ページ 20.94MB]
N-06A_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-06A_J_All.pdf - 20.94MB
- キャッシュ
60619view
605page / 20.94MB
493次ページにつづく付録/困 たときには「しばらくお待ちください(パケット)」●パケット通信設備が故障、またはパケット通信ネットワークが非常に混み合っています。しばらくしてから再度操作してください。「受信可能なチャンネルがサーチできませんでした」●その地域で受信できる放送局が見つかりませんでした。「上限額を超過しているため接続出来ません」●リミット機能付料金プラン(タイプリミット、ファミリーワイドリミット)の上限額を超えています。「すでに他の機能が起動中です 起動できません」「すでに他の機能が起動中です 設定できません」●ほかの機能が起動しているときに、利用できない操作をしようとしたときに表示されます。「セキュリティエラーのためiアプリ待受画面を解除しました」「セキュリティエラーのため終了しました」●許可されていない動作をしようとしたため、i アプリやiアプリ待受画面(iアプリDXを含む)が終了したときに表示されます。→P.286、296(赤外線通信中/iC通信中に)「接続相手が見つかりません 続けますか?」●接続相手を発見/認識できません。赤外線通信の場合は赤外線ポートを向かい合わせて置いてください。iC通信の場合はeマークを確認してもう一度重ね合わせてください。「YES」を選択し、 dを押すともう一度やり直すことができます。→P.355、356「接続が中断されました」●FOMAの電波が弱いため、 iモードが中断されました。電波の強い場所に移動してからiモードのサービスをご利用ください。→P.55●FOMAの電波が強く「 」マークが表示されているのにこのメッセージが表示される場合には、接続したサイトなどが非常に混み合っています。しばらくたってから接続してください。●WLAN電波が弱いため、使用中のWLAN通信が中断されました。電波の強い場所に移動してからWLANのサービスをご利用ください。「接続できません」●接続先の設定が正しくないときに表示されます。アプリケーション通信設定の「接続先選択」で接続先を正しく設定し直してください。→P.213●何らかの原因でiモードに接続できませんでした。もう一度接続してください。「接続できませんでした」●「発信者番号通知」を「通知する」に設定しておかけ直しください。→P.58、71●「アクセスポイントモード設定」の「接続先設定」が正しく「接続先2(cid2)」に設定されているか確認してください。→P.394「選局情報がありません」●チャンネル情報がないため、お勧めメールを作成できません。「全コピーできませんでした」●何らかの原因でコピーすることができませんでした。新しいmicroSDカードと交換してコピーし直してください。「送信できない宛先があります」●複数の宛先にiモードメールを返信するときに、返信できない宛先がある場合に表示されます。「送信できなかった宛先があります(561)」●一部の宛先にメールが正しく送信できませんでした。「送信できませんでした 宛先を確認してください(451)」●指定した宛先にメールが正しく送信できなかった場合に表示されます。「ソフトに誤りがあります」「ソフトに誤りがあるため移動できません」「ソフトに誤りがあるためダウンロードできません」「ソフトに誤りがあるためバージョンアップを中止しました」●ソフトのデータが不正のため、ダウンロードやバージョンアップ、microSDカードからの移動ができないときに表示されます。「ソフトに継続動作できない障害が発生しました」●ソフト起動中に動作を継続できないエラーが発生したときに表示されます。た行「対応機種ではありません」●取得しようとしたソフトが本FOMA端末に対応していないためダウンロード、microSDカードからの移動ができないときに表示されます。「対応していないコンテンツがあります」●バーコードリーダーで読み取った情報に、本FOMA端末で対応していないコンテンツが含まれているため認識できません。「対応ソフトが削除されていますフォルダ内表示を参照してください」●選択したメールフォルダに対応するメール連動型iアプリが削除されているため、ソフトを起動できません。機能メニューからフォルダ内のメールを参照してください。→P.178「ダウンロードできませんでした」●メロディ、キャラ電、ダウンロード辞書などをダウンロードしたときに、通信エラーが起きた場合やデータ不正の場合などに表示されます。「ただいま利用制限中の為しばらくしてからご利用下さい」●iモードパケット定額サービスをご利用の場合、一定時間内に著しく大量のデータ通信があったときに表示されます。一定時間接続できなくなることがありますので、しばらくたってからiモードをご利用ください。
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
428 view
336 view
353 view
301 view