BB-HCM331の取扱説明書・マニュアル [全64ページ 3.08MB]
hcm331_manual_bsc.pdf
gizport - 2013-10-22
http://csj.psn-web.net/.../hcm331_manual_bsc.pdf - 3.08MB
- キャッシュ
18007view
64page / 3.08MB
45その他症 状 原因と対策●ルーターに接続しているパソコンからインターネットに接続できていない。➝使用しているルーターの取扱説明書を参照し、パソコンからインターネットに接続できるようにしてください。そのあと、再度みえますねっとに登録してください。●みえますねっとのウェブサイトのリンクを記載したEメールが送られてこないときは、登録したEメールアドレスがまちがっている可能性があります。➝みえますねっとのウェブサイト(http://www.miemasu.net) を参照し、Eメールアドレスを正しく登録し直してください。●複数のルーターを経由して接続している。➝パソコンと同じLANにカメラを接続し、設定してください。●パソコンのIPアドレスが設定されていない。➝ IPアドレスを設定してください。 ( セットアップCD-ROM内の応用編123ページ)●設定中に何らかの問題がネットワークに発生した可能性がある。➝ネットワーク環境を確認し、カメラのACコードをコンセントから抜いて、もう一度入れてください。そして、再度ネットワーク設定をしてください。●カメラの電源を入れたあと、20分以上経過している。➝カメラのACコードをコンセントから抜いて、もう一度入れてください。それから20分以内に設定を完了してください。●ルーターのUPnPTM機能が無効になっている。➝ルーターの取扱説明書を参照し、UPnPTM機能を有効に設定してください。●カメラの電源を先に入れたあと、ルーターの電源を入れた。➝先にルーターの電源を入れてください。●ネットワークの設定でデフォルトゲートウェイが設定されていないか、正しく設定されていない。➝正しく設定してください。( セットアップCD-ROM内の応用編33ページ)●ルーターがUPnPTMに対応していない。➝ルーターの取扱説明書を参照し、ポートフォワーディング設定を行ってください。セットアップソフトウェアを使用して、みえますねっと登録で失敗する。セットアップソフトウェアのカメラリストに、カメラのIPアドレスが表示されない。セットアップソフトウェアでネットワーク設定が完了できない。UPnPTMによるポートフォワーディング設定に失敗する。
参考になったと評価
17人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
1321 view