NR-J60FCの取扱説明書・マニュアル [全32ページ 11.47MB]
79948.pdf
http://153.127.244.43/.../79948.pdf - 11.47MB
- キャッシュ
7603view
32page / 11.47MB
31保証とアフターサービス よくお読みください使いかた・お手入れ・修理 などは■まず、■転居や贈答品などでお困りの場合は、次の窓口にご相談くださいお買い求め先へ ご相談ください▼お買い上げの際に記入されると便利です販売店名電 話 ()-お買い上げ日 年 月 日修理を依頼されるときは「故障かな!?」(28~30ページ)でご確認のあと、直らないときは、まず電源プラグを抜いて、お買い上げ日と下の内容をご連絡ください。なお、食品の補償など、製品修理以外の責はご容赦ください。●製品名 冷凍冷蔵庫●品 番 ●故障の状況 できるだけ具体的に●保証期間中は、保証書の規定に従って出張修理いたします。保証期間:お買い上げ日から本体1年間●保証期間終了後は、診断をして修理できる場合はご要望により修理させていただきます。※修理料金は次の内容で構成されています。診断・修理・調整・点検などの費用部品および補助材料代技術者を派遣する費用出張料部品代技術料※補修用性能部品の保有期間当社は、この冷凍冷蔵庫の補修用性能部品(製品の機能を維持するための部品)を、製造打ち切り後9年保有しています。9年但し冷媒循環回路(圧縮機・凝縮器・冷却器・配管)・冷却器用ファン・冷却器用ファンモーターは、5年間です。●修理に関するご相談は⋯⋯※ご使用の回線(IP 電話やひかり電話など)によっては、回線の混雑時に数分で切れる場合があります。●使いかた・お手入れなどのご相談は⋯⋯ダイヤル0120-878-693【ご相談窓口におけるお客様の個人情報のお取り扱いについて】パナソニック株式会社およびパナソニックグループ関係会社は、お客様の個人情報をご相談対応や修理対応などに利用させていただき、ご相談内容は録音させていただきます。また、折り返し電話をさせていただくときのために発信番号を通知いただいております。なお、個人情報を適切に管理し、修理業務等を委託する場合や正当な理由がある場合を除き、第三者に開示・提供いたしません。個人情報に関するお問い合わせは、ご相談いただきました窓口にご連絡ください。故障かな?/保証とアフタ サ ビス
参考になったと評価
2人が参考になったと評価しています。