SA800iの取扱説明書・マニュアル [全564ページ 22.93MB]
SA800i_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SA800i_J_All.pdf - 22.93MB
- キャッシュ
14288view
564page / 22.93MB
441留守番電話ネットワlクサlビス留守番電話留守番電話留守番電話サービスを利用する電波の届かないところにいるときや電源を切っているときなど電話を受けられないときに、音声電話/テレビ電話をかけてきた相手に応答メッセージでお応えし、伝言メッセージをお預かりします。・日本全国どこからでも伝言メッセージを確認できます。・留守番電話サービスは、お申し込みが必要なサービスです。ご利用には毎月の使用料とは別に、伝言メッセージの再生などにかかる通話料が必要となります。・サービスエリア外や電波の届かない所では、FOMA端末から留守番電話サービスの操作はできません。電波状態のよい所で操作してください。あらかじめ遠隔操作設定(iP449)で遠隔操作設定を開始しておくとプッシュ式の一般電話や公衆電話などから、「ネットワーク暗証番号」を利用して留守番電話サービスを操作できます。留守番電話サービスについて・伝言メッセージは1件につき最大3分、音声電話とテレビ電話それぞれ20 件まで録音/録画できます。・お預かりした伝言メッセージは、最大72時間保存されます。・留守番電話サービスを「開始」に設定しているときに音声電話がかかってきた場合は、着信音が呼出時間に設定した時間鳴ります。その間に応答すると、そのまま通話できます。その間に応答しない場合は、自動的に留守番電話サービスセンターに接続されます。この着信は待受画面や着信履歴でもお知らせします。ただし、呼出時間を「0秒」にした場合は、着信履歴に記録されません。・留守番電話サービスと転送でんわサービスは同時にご利用になれません。両方にお申し込みいただいている場合でも、転送でんわサービスを開始すると留守番電話サービスは自動的に停止します。ただしその後に転送でんわサービスを「停止」に設定しても、留守番電話サービスは自動的に開始されません。・番号通知お願いサービスを「開始」に設定している場合は、番号が非通知でかかってきた電話には番号お願いガイダンスで応答し、伝言メッセージをお預かりできません。・留守番電話サービスを開始しているときも、通常通り音声電話/テレビ電話をかけたり、受けたりできます。・応答しなかった音声電話/テレビ電話は留守番電話サービスセンターに接続します。着信履歴やお知らせアイコンで、着信があったことをお知らせします。・留守番電話センターにテレビ電話の伝言メッセージがあった場合は、SMSでお知らせします。・通話中に新しく音声電話/テレビ電話があったときは、自動的に留守番電話サービスセンターに接続させることもできます。留守番電話サービスの基本的な流れ※急いでいる時など、留守番電話の応答メッセージを省略して伝言メッセージを録音/録画する場合は、応答メッセージが流れているときに#を押すと、すぐに伝言メッセージの録音/録画モードに切り替えられます。留守番電話サービスを開始/停止する1Css1を押す21「留守番サービス開始」を押す■留守番電話サービスを停止するときa3「留守番サービス停止」を押すb1「はい」を押す・中止するときは2「いいえ」を押します。31「はい」を押す・問い合わせされ、留守番電話サービスを開始します。呼出時間を設定する場合は1「はい」を押し、呼出時間を入力してCを押します。2「いいえ」を押すと、設定されている呼出時間で留守番電話サービスを開始します。・中止するときは2「いいえ」を押します。留守番電話サービスの呼出時間を設定する1Css1を押す留守番電話サービスを開始する音声電話/テレビ電話が留守番電話サービスに接続される相手が用件を伝言メッセージに録音/録画する留守番電話にメッセージをお預かりしていることをアイコンなどでお知らせする伝言メッセージを再生する次ページへつづく
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
15047 view
277 view