OptiPlex GX520の取扱説明書・マニュアル [全180ページ 5.53MB]
optiplex-gx520_user%27s%20guide_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../optiplex-gx520_user%27s%20guide_ja-jp.pdf - 5.53MB
- キャッシュ
37636view
180page / 5.53MB
lllll グラフィックスカードをご購入された場合、モニターがカードに接続されているか確認します。 お使いのモニターが正しく接続されているか確認します(コンピュータに付属している『クイックリファレンスガイド』を参照)。 ビデオ延長ケーブルを使用していて、ケーブルを取り外すと問題が解決する場合、延長ケーブルに問題があります。 コンピュータの電源ケーブルとモニターの電源ケーブルを交換して、電源ケーブルに問題がないか確認します。 曲がったり壊れたりしたピンがないか、コネクタを確認します。(モニターのケーブルコネクタは、通常ピンが欠けています)。 モ ニ タ ー の電 源ラ イ ト を確 認し ま す ― 電源ライトが消灯している場合、ボタンをしっかりと押して、モニターに電源が入っていることを確認します。電源ライトが点灯または点滅している場合、モニターには電力が供給されています。電源ライトが点滅する場合、キーボードのキーを押すかマウスを動かします。 コンセントを確 認し ま す ― 電気スタンドなどの別の電化製品で試して、コンセントが機能しているか確認します。 モ ニ タ ー を確 認し ま す ― 正常に機能している他のモニターをコンピュータに接続して、使用してみます。新しいモニターが機能する場合、元のモニターに問題があります。 診断ラ イ ト を確 認し ま す カ ー ド の設 定を確 認し ま す ― セットアップユーティリティを起動して、Primary Video オプションが正しく設定されているか確認します。セットアップユーティリティを終了して、コンピュータを再起動します。 モ ニ タ ー の セ ル フ テ ス ト を実行し ま す ― 詳細については、モニターのマニュアルを参照してください。 画面が見づらい場 合 モ ニ タ ー の設 定を確 認し ま す ― モニターのコントラストと輝度の調整、モニターの消磁、およびモニターのセルフテストを実行する手順については、モニターのマニュアルを参照してください。 サ ブ ウ ー ハ ー を モ ニ タ ー か ら離し ま す ― スピーカーにサブウーハーが含まれている場合、サブウーハーがモニターから 60 センチ以上離れていることを確認します。 外 部 電 源を モ ニ タ ー か ら離し ま す ― 扇風機、蛍光灯、ハロゲンランプ、およびその他の電気機器は、画面の状態を不安定にすることがあります。コンピュータの近くで使用している機器の電源を切ってみてください。 Windows の デ ィ ス プ レ イ設 定を調 節し ま す ― 1.2.3. ス タ ー ト ボタンをクリックし、コントロールパネル をクリックして、デ ス ク ト ッ プ の表 示と テ ー マ をクリックします。 画面 をクリックして、設 定 タブをクリックします。 画面の解 像 度 と 画面の色 の設定を変更します。目次に戻る
参考になったと評価
20人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品