PX-1700Fの取扱説明書・マニュアル [全84ページ 5.10MB]
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75サービス・サポートのご案内保守サービスの種類エプソン製品を万全の状態でお使いいただくために、下記の保守サービスをご用意しております。使用頻度や使用目的に合わせてお選びください。詳細につきましては、お買い求めの販売店、エプソンサービスコールセンターまたはエプソン修理センターまでお問い合わせください。種類 概要修理代金保証期間内修理代金年間保守契約出張保守• 製品が故障した場合、最優先で技術者が製品の設置場所に出向き、現地で修理を行います。• 修理のつど発生する修理代・部品代*が無償になるため予算化ができて便利です。• 定期点検(別途料金)で、故障を未然に防ぐことができます。年間一定の保守料金持込保守• 製品が故障した場合、お客様に修理品をお持ち込みまたは送付いただき、一旦お預かりして修理いたします。• 修理のつど発生する修理代・部品代*が無償になるため予算化ができて便利です。• 持込保守契約締結時に【保守契約登録票】を製品に貼付していただきます。年間一定の保守料金スポット出張修理• お客様からご連絡いただいて数日以内に製品の設置場所に技術者が出向き、現地で修理を行います。• 故障した製品をお持ち込みできない場合に、ご利用ください。無償出張料+技術料+部品代修理完了後そのつどお支払いください持込 / 送付修理故障が発生した場合、お客様に修理品をお持ち込みまたは送付いただき、一旦お預かりして修理いたします。無償基本料+技術料+部品代修理完了品をお届けしたときにお支払いくださいドア to ドアサービス• 指定の運送会社がご指定の場所に修理品を引き取りにお伺いするサービスです。• 保証期間外の場合は、ドア to ドアサービス料金とは別に修理代金が必要となります。有償(ドア to ドアサービス 料金のみ)有償(ドア to ドアサービス 料金+修理代)*:消耗品(インクカートリッジ、トナー、用紙など)は保守対象外となります。K• エプソン純正品以外あるいはエプソン品質認定品以外の、オプションまたは消耗品を装着し、それが原因でトラブルが発生した場合には、保証期間内であっても責任を負いかねますのでご了承ください。ただし、この場合の修理などは有償で行います。• 本製品の故障や修理の内容によっては、製品本体に保存されているデータや設定情報が消失または破損することがあります。また、お使いの環境によっては、ネットワーク接続などの設定をお客様に設定し直していただくことになります。これに関して弊社は保証期間内であっても責任を負いかねますのでご了承ください。データや設定情報は、必要に応じてバックアップするかメモを取るなどして保存することをお勧めします。
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