CanoScan 9000Fの取扱説明書・マニュアル [全75ページ 9.48MB]
9000f-qsg-jp-v1.pdf
http://cweb.canon.jp/.../9000f-qsg-jp-v1.pdf - 9.48MB
- キャッシュ
34776view
75page / 9.48MB
613.困ったときには症状7エラーメッセージが表示されて、ScanGearの画面が表示できない対処1スキャナーの電源がオンになっているか確認してください。(→P.18)対処2電源をオフにし、USBケーブルと電源コードを接続し直してください。USBケーブルと電源コードは、かならず付属のものをお使いください。(→P.17)対処3コンピューター本体に複数のUSBポートがある場合、他のUSBポートに差し替えてみてください。対処4USBケーブルをUSBハブなどを介して接続しているときは、コンピューター本体のUSBポートに直接接続してください。対処5セットアップCD-ROMをセットし、ソフトウェアをインストールしてください。(Windows→P.9〜12/Macintosh→P.13〜14)対処6アプリケーションソフトの「ソースの選択」や「取り込み」の手順で、お使いのスキャナーを選択してください。(→P.38)対処7アプリケーションソフトがTWAINに対応していることを確認してください。TWAINに対応していないアプリケーションソフトからScanGearを呼び出すことはできません。対処8他のアプリケーションソフト上でScanGearを起動している場合は、ScanGearを終了してください。症状8EZボタンが使えない原因1必要なソフトウェア(MP Navigator EXや付属のアプリケーションソフトなど)がインストールされていない。対処1セットアップCD-ROMを使用して、必要なソフトウェアを再インストールしてください。(Windows→P.9〜12/Macintosh→P.13〜14)対処2[COPY]ボタンを使用するには、お使いのプリンターのプリンタードライバーをインストールします。プリンターが正常に動作するかチェックしてください。対処3[E-MAIL]ボタンを使用するには、下記のいずれかをインストールします。Windowsの場合: Windows メール(Windows Vista)、Outlook Express(Windows XP/Windows 2000)、Microsoft Outlook(メールソフトがうまく動作しないときは、メールソフトのMAPI設定が有効になっているか確認してください。MAPI設定の方法については、メールソフトの説明書をお読みください。)Macintoshの場合: Mail、EUDORA、MSEntourage原因2ソフトウェアをインストールしてからコンピューターを一度も再起動していない。(Macintoshのみ)対 処コンピューターを再起動してください。
参考になったと評価
51人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品