CanoScan 9000Fの取扱説明書・マニュアル [全75ページ 9.48MB]
9000f-qsg-jp-v1.pdf
http://cweb.canon.jp/.../9000f-qsg-jp-v1.pdf - 9.48MB
- キャッシュ
34847view
75page / 9.48MB
583 困ったときには本書のとおりに操作してもソフトウェアがうまくインストールできない場合や、スキャナー本体が正常に動作しない場合の代表的な原因と対処方法を解説します。ここに記載されていない症状については、電子マニュアルの「困ったときには」をご覧ください。 インストールのトラブル症状1<Windows>スキャナーを接続すると、「新しいハードウェアが見つかりました」(Windows XP/Windows 2000では「新しいハードウェアの検出ウィザード」)画面が表示される原 因セットアップCD-ROMでソフトウェアをインストールせずにスキャナーを接続した。対 処パソコン側のUSBケーブルを抜き、「新しいハードウェアが見つかりました」(Windows XP/Windows 2000では「新しいハードウェアの検出ウィザード」)画面の[キャンセル]をクリックして終了し、セットアップCD-ROMでソフトウェアをインストールしてください。(→P.8〜12)症状2セットアップCD-ROMをセットしても自動起動しない、メインメニュー画面が表示されない原因1CD-ROMが正しくセットされていない。対 処セットアップCD-ROMをセットし直してください。原因2CD-ROMの自動起動の設定がオフになっているか、何らかの理由で自動起動しない。対 処以下の手順でセットアップを直接起動してください。Windows❶ [スタート]メニューの[コンピュータ]をクリックします。(Windows XPの場合、[スタート]メニューの[マイ コンピュータ]をクリック、Windows 2000の場合、デスクトップの[マイ コンピュータ]アイコンをダブルクリックします。)❷ CD-ROMドライブアイコンをダブルクリック、または、CD-ROMドライブアイコンを右クリックし[開く]をクリック後、[MSETUP4]をダブルクリックします。CD-ROMドライブアイコン(Windows)や[Setup]アイコン(Macintosh)が表示されない場合は、CD-ROM.ドライブが正常に動作していない可能性があります。コンピューターの製造元にお問い合わせください。または、セットアップCD-ROM.が壊れている可能性があります。お客様相談センター(裏表紙)までご連絡ください。
参考になったと評価
51人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品