WX09Kの取扱説明書・マニュアル [全340ページ 8.99MB]
manual.pdf
http://www.kyocera.co.jp/.../manual.pdf - 8.99MB
- キャッシュ
38276view
340page / 8.99MB
2012/12/19 19:08:52283●故障とお考えになる前に次ページへつづく症状 原因プロバイダーメールの送受信ができない。 ●プロバイダーとご契約をされていますか?ご契約されている場合、そのプロバイダーがWILLCOMに対応しているかご確認ください。 ●プロバイダーによっては、ウィルコム電話機で接続する場合に別途申し込みやご契約が必要な場合があります。詳しくは各プロバイダーへお問い合わせください。<WILLCOM経由(本機単体)の場合> ●「操作ロック」の「メール」が「禁止」に設定されていませんか?(→ 213ページ) ●「メール接続先」が「WILLCOM」に設定されていますか?(→ 104ページ)「メール接続先」が「WILLCOM」に設定されている場合、「Eメール送受信設定」の「受信メールアカウント」で、ご自身で登録された「アカウント1」または「アカウント2」が「ON」に設定されていますか?(→ 104ページ)<プロバイダー経由(本機単体)の場合> ●「接続先/アカウント設定」の「アカウント設定」で「アカウント1」または「アカウント2」に、ご利用になりたいプロバイダーのアカウント情報が登録されていますか?(→ 107ページ)特に下記内容を確認してください。 ・「メールサーバー設定」の「受信サーバー(POP)」の設定と「サーバー詳細設定」の「POPポート番号」は正しいですか?(通常はポート番号「110」になります)(→ 106ページ) ・「メールサーバー設定」の「送信サーバー(SMTP)」の設定と「サーバー詳細設定」の「SMTPポート番号」は正しいですか?(→ 106ページ) ●「メール接続先」がご自身が登録された「接続先1」または「接続先2」に設定されていますか?(→ 104ページ)「メール接続先」が「接続先1」または「接続先2」に設定されている場合、「Eメール送受信設定」の「受信メールアカウント」で、ご利用になりたいプロバイダーのアカウントが「ON」に設定されていますか?(→ 108ページ) ●本機のダイヤルアップ設定(→ 141ページ)は正しいですか? ・電話番号は、ご契約内容や接続方式によって変わりますので、ご契約内容や接続方式にあった電話番号を設定してください。また、本機は8xパケット方式には対応しておりません。4x/2xパケット方式接続の場合 :電話番号+「##64」1xパケット方式接続の場合 :電話番号+「##61」フレックスチェンジ方式接続の場合 :電話番号+「##7」64kbps PIAFS接続の場合 :電話番号+「##4」32kbps PIAFS接続の場合 :電話番号+「##3」 ・正しいユーザー名を入力してください。 ・正しいパスワードを入力してください。 ・プロバイダーから指定があった場合は、詳細設定・プロキシ設定にその情報を入力してください。詳しい設定方法については、各プロバイダーへお問い合わせください。
参考になったと評価
9人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品