CanoScan 5200Fの取扱説明書・マニュアル [全50ページ 6.16MB]
5200f-basic.pdf
http://cweb.canon.jp/.../5200f-basic.pdf - 6.16MB
- キャッシュ
11370view
50page / 6.16MB
まず使えるようにしよう 35●Windows 2000/XPでは、ハードディスクドライブ(C:)の[Documents and Settings]→[ログインユーザ名]フォルダを表示させ、[ツール]メニューの[フォルダオプション]→[表示]で[すべてのファイルとフォルダを表示する]をチェックし、[OK]ボタンをクリックします。その後、[LocalSettings]→[Temp]フォルダ内のファイルを削除します。不要なファイルを選択し、[ファイル]メニューから[ゴミ箱に入れる]を選択し、[Finder]メニューから[ゴミ箱を空にする]を選択します。症状3インストールの途中で「ハードディスク容量不足」のメッセージが出てインストールできなくなった原 因インストール先のハードディスクドライブが一杯になり、インストールできなくなった。対 処次の操作で十分なハードディスクの空き容量を確保した後、インストールをし直してください。●ハードディスクドライブ(C:)内の不要なファイルやアプリケーションソフトを削除します。(かならず[ごみ箱を空にする]を実行します。)●[スタート]メニューの[(すべての)プログラム]から[アクセサリ]の[システムツール]で[ディスク クリーンアップ]を選択し、ハードディスクドライブ(C:)の不要なファイルを削除します。●ハードディスクドライブ(C:)の[Windows]フォルダ(Windows 2000では [Winnt]フォルダ)内の[Temp]フォルダを開き、その中のファイルを削除します。「メモリが足りません...」のメッセージが出てインストールできない原 因作業中のアプリケーションソフトなどでメモリを使用していて、インストールに必要なメモリ容量が確保できない。対 処開いているアプリケーションをすべて閉じるか、コンピュータを再起動して、その直後にインストールし直してみてください。ソフトウェアのアンインストール(削除)の方法は、キヤノスキャンセットアップCD-ROMの「ソフトウェアの削除」を選択してください。スキャナドライバやアプリケーションソフトの削除を行うと、スキャンができなくなることがありますので十分ご注意ください。症状4症状5インストール後、ScanGear CSが見つからない対 処ScanGear CSは単独では起動できません。かならずTWAINに対応したアプリケーションソフトから呼び出してください。(→ P.10~11)症状2 <Windows>Adobe Acrobat Readerのインストール時に、 「アンインストールが完了していません。・・・」とメッセージが表示された原 因古いバージョンのAdobe Acrobat Readerがハードディスク内に残っている。対 処以下の手順で古いバージョンのAdobe Acrobat Readerを削除してから、インストールします。q[いいえ]をクリックしてインストールを中止します。wメインメニュー画面に戻り、[ソフトウェアの削除]の[アプリケーションソフトの削除]を選択して古いバージョンのAdobe Acrobat Readerを削除します。eメインメニュー画面に戻り、[ソフトウェアのインストール]を選び、メッセージにしたがってインストールします。ScanGear CSはインストールしても[スタート]メニューの[すべてのプログラム]内や起動ディスクの[Program Files]フォルダ内には表示されません。
参考になったと評価
3人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
41805 view